お姉ちゃん、部活動その後 | ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

食いしん坊ママが、育児や食べ物、時々愚痴を自由気ままに書いてます(^_^;)

早々に三年生の先輩と仲良くなり







大好きなポケモンの話で盛り上がってるらしい








何やねん









心配して損したやん(笑)








てか







肝心の部活動の内容は








「今日は立体制作やったわ」








だけで、後は









美術準備室でさぁ、おっちゃん先生タバコ吸ってるみたいでめっちゃ臭いのよ

美術室の机に卑猥な落書きがあったわ

美術室の隣のトイレって、ちょっと暗くて怖いねん

おばちゃん先生いつも遅れてきて、美術室に電話かけてくるんやけど、おっちゃん先生出はって、タメ口で喋ってはるからびっくりしたわ。先生もタメ口で喋るんやなぁ。









何なのよ








このくだらない情報の数々は(٥↼_↼)








そのことを旦那さまに話したら








くだらない情報が出てくるってことはそれだけ部活を楽しんでるってことちゃうか?









旦那さま 








どんだけ寛大なのよ(笑)








まぁ








言われてみたらそうかもしれんけど(笑)    


















休日のお花の植え替え中









お姉ちゃん







意欲的にはなってきてるみたいです(◡ ω ◡)