一応、おそろです。 | ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

食いしん坊ママが、育児や食べ物、時々愚痴を自由気ままに書いてます(^_^;)

世話好きおばあちゃんに、王子くんの保育園バッグ作った生地が余ったので、雑ママは








なんか作って〜








と生地を渡してみた(笑)



















「足りんかったからデニム足しといた」








さすが









プロですね✧\(>o<)ノ✧








即これに変えた(笑)








そして








自分の作ったやつは、週一しかない療育園用にした(;^ω^)














おそろ

















「お姉ちゃんがデニム好きやし、同じ生地で作ったんよ。リバーシブルやで」









ん?







裏のど派手な生地は?

 






「Yくんが昔着てた服よ。いらんって言うたから残しといたん」









Yくん








ズボラママの弟







お姉ちゃんに伝えると









「えっ?おっちゃんが着てた服なん?じゃあ裏地は触らんようにして使うわ」








あの〜







どうやって使うの? 








そして








おっちゃんにもおばあちゃんにも








失礼な発言(笑)









しかし









世話好きおばあちゃんのひらめきには










驚きです(笑)









でも 








子供達のために作ってくれたから








使ってほしいな









ズボラママにはこんなん作れんしね(笑)