また、増えました(笑) | ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

食いしん坊ママが、育児や食べ物、時々愚痴を自由気ままに書いてます(^_^;)

お姉ちゃんのも























サンダル、暗いですがピンクです(;^ω^) 
      









世話好きおばあちゃんが買ってくれました。









  
 







王子くんも2足増え










私も仕事用の靴を買い換えたので









さすがに









靴が入りません(• ▽ •;)






 
 

てか










お姉ちゃん










とうとう足のサイズがママと一緒に(゜o゜;










お姉ちゃんのサンダル普通に私履けました(・o・)










けど









案の定怒られました(笑)