便利だか何なんだか(笑) | ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

食いしん坊ママが、育児や食べ物、時々愚痴を自由気ままに書いてます(^_^;)

太陽光発電付けたら










業者さんがくれました





















テレビ









36インチから一気に








55インチ









55て








でかっ(゜o゜;








おかげで









キッチンからでもどこでもテレビが見えるようになった(θ‿θ)









それと同時に生まれた










OKグーグル








制度(笑) 









王子くんに新しいリモコン持たせたらえげつないことなるやろうから、前のリモコン持たせてる(笑) 








王子くんがリモコンでいらんことしたら、こちらは









OKグーグル制度で対抗(笑)








でも、王子くん









OKグーグルのフレーズが気に入ったらしく、それを言わせたいがためにわざと映らんCSとかに変えてあえて言わそうとする(笑)






  



そして、この









OKグーグル制度
  






 
ちょっとでも言葉が分からんかったらすぐ

 






youtubeに切り替わるので







 

だいぶ面倒くさかったりする(-_-;)









大画面は








出世した気分になる(笑)









大画面










迫力あっていいんやけど











便利だか何なんだか(笑)