クリームチーズ好きにはたまらんのよ(笑) | ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

食いしん坊ママが、育児や食べ物、時々愚痴を自由気ままに書いてます(^_^;)

職場の方に








「ゲーセンで獲ったど〜」









て頂いたのが


















「いっぱい獲ったからあげる」







一体何個獲ったんやろ?(笑)








休憩時間と言えど、仕事中はゆっくり食べてられへんからお姉ちゃんに取られるの覚悟で持って帰って食べたら







(๑´ڡ`๑)(๑´ڡ`๑)(๑´ڡ`๑)







大好物クリームチーズ+大好物ホワイトチョコ









不味いわけないやん(笑)







デブまっしぐらやけどな(笑)








普通のカントリーマアムより少し小さめやけど、めっちゃ甘いからちょうどいいかな(*^^*)







二個は食べたけど、あとはお姉ちゃんに取られました(´;ω;`)








お姉ちゃん一気食いしてた(゜o゜;








王子くんにはさすがに甘いから(*>_<*)







また食べたいなぁ







ゲーセン行ってって頼もかな(笑)