きゅうりを食べる(笑) | ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

食いしん坊ママが、育児や食べ物、時々愚痴を自由気ままに書いてます(^_^;)

旦那さま用







おつまみきゅうり
















味付けは







きゅうり1本に対して
お酢、みりん、しょうゆ
大さじ1





あとは






ごま油
にんにく







てきとう(笑)







出た!!




 

ズボラママの言うてきとう 







ほんっまにてきとう(笑)







唐辛子系調味料







お好みで







子供達は当然食べないので







全く別の梅マヨ味に(^_^;)






あ。








ちくわとかあったら最高です(๑´ڡ`๑)







にんにく味も
梅マヨ味も







おつまみになるし(*^^*)







写メのやつは






すぐに味が染み込むように







叩きまくってます(笑)







ちくわきゅうり梅マヨは








子供達大好き(*^^*)







てか






マヨ使ったら







子供うけ間違いない•̀.̫•́✧







ただ








太るから









使いすぎ注意やけどね(笑)







最近






梅味よく作る







すき焼きのタレ+梅






さっぱりなって暑い時は食べやすくなります(^^)






我が家は







夏も






食欲旺盛(笑)