王子くんのおむつ事情(食事中の方はご遠慮ください(笑)) | ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

食いしん坊ママが、育児や食べ物、時々愚痴を自由気ままに書いてます(^_^;)

今朝は










宿題してるお姉ちゃんを監視しながら





う"〜〜〜〜ん










お通じや(¯―¯٥)





予定がなく、家にいる日はだいたい午前中に出ます。




最近はこのポーズが多いかな(^_^;)




たまに、お座りの状態でしてる時があって、柔らかいとおむつの中は…




悲惨(*>_<*)




すぐに換えても、もともと座ってされると





オーマイガー。゚(゚´Д`゚)゚。





そして、とにかく今は座りたがるので、ズボンおむつの着替えはひたすら苦労してます(´;ω;`)




つかまり立ちもしてくれんし(´・ω・`)




今日は、お姉ちゃんが宿題に集中できるように
、テレビ小さめ、ドアも閉めていましたが、お姉ちゃんがどうしても少し開けておきたかったみたいで、王子くんはすかさずその隙間から手を入れて開けてました(^_^;)




う"〜〜〜〜〜ん




と言い出したので来てみたら











スッキリした後はテレビ見てました(笑)


    


お姉ちゃんもやったけど、王子くんもおむつ汚れても平気みたい(¯―¯٥)





こんなんうちだけかな?(^_^;)