今日の夕飯 | ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

食いしん坊ママが、育児や食べ物、時々愚痴を自由気ままに書いてます(^_^;)

大したことないですよ(笑)




何のひねりもない切り干し大根(笑)

旦那さま大好きなぶりの照り焼き

いつも、お好み焼き粉をまぶして焼くけど

今日は、それすらなかった💦

ので

たこ焼き粉(笑)

基本的に薄力粉が存在しない家やから

薄力粉は他の粉で代用できると思ってる人です(笑)





ちくわと大葉と梅肉とマヨネーズを混ぜ混ぜしたもの

これは、以前の職場でかまぼこの試食を出す時に、かまぼこに切り込みを入れて、そこに半分に切った大葉を敷き、マヨネーズと梅肉をトッピングされてたのをヒントに作りました。

トッピングが面倒くさいから混ぜてみた(笑)

これは、完全にお酒のあて系やな(^_^;)

でも、旦那さまも胃を悪くしてからほとんどアルコール飲まへんのやけどね(^_^;)

娘は大葉と梅肉アウトやから、マヨネーズで混ぜて、チーズぶっかけてます。

あ。

きゅうりもありかもね(*^^*)

まぁ、夏にオススメです。