てるてる坊主 | ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

食いしん坊ママが、育児や食べ物、時々愚痴を自由気ままに書いてます(^_^;)




この

ホラーチックな

何とも言えないオーラ

一応

てるてる坊主

お姉ちゃん手作り

プール開きがあるから

晴れてほしいとの思いで作ったみたい

てかね

2つとも思いつきで作ってたから

雑すぎる(笑)

黒い顔の方は、今週始めぐらいに、寝る前になって

「てるてる坊主作らないと‼️」

って夜に部屋でガサガサしてたやつ(笑)

一応晴れたけど

気温がアウトやったらしい(^_^;)

ピンクの顔の方は

今朝作ったと思われます(笑)

もう前日でもなく

今朝よ

当日(笑)

しかも

遅刻するから早く行きなさい

と私が言うたからなのか

学習机に放置されてました(^_^;)

いや、作った意味ないがな(笑)

と思いながら、せっかくやし付けました。

そういえば、昨夜も

「てるてる坊主作るの忘れてた‼️」

て寝る前に言うてたわ(笑)

王子くん起きちゃうからやめて

って言うたんやったっけ(^_^;)

しかし、今さら付けても手遅れな気が

と思ってましたが

「ママ~途中までプールあった」
「途中から雨降ってきたけど」

とにかく、プールあったみたいで嬉しそうでした(*^^*)

ママ、ピンクのてるてる坊主付けといたしな

「そうなんや~」

で終わったし┐( ̄ヘ ̄)┌

しかし

これは

てるてる坊主効果

なんかな?(笑)