ミササガパークと 油ヶ淵水辺公園 | やんちゃ姫 陽菜&瑠華 + 莉子 お出かけstory

やんちゃ姫 陽菜&瑠華 + 莉子 お出かけstory

私はもちろん! 黒パグ 陽菜&瑠華もお出かけ大好き!!
今日はどこ行くの~???

六月の初め にこママと ジョー君パパと

刈谷のミササガパークへ


10:30 集合


我が家からは 下道だと 

2時間半くらいかかるの😅


で、 いつもなら にこママの家に行って

そこから乗せてってもらうんだけど


にこママの家までも 朝の時間だと

2時間くらいかかるので

直接 行くことにしました💨


で、調べてみたら 朝のラッシュ時でも

2時間ちょっとで行けそうだったけど

もし、遅れたりしたら

迷惑かかるし、、、

と思って、3時間 余裕を見て

7:30前には出発したんだけど


着いたのは10:30 ギリギリ前だった〜😅


ミササガパークは バラが見頃🌹

と言っても まだ、早かった、、、



小さなドッグランもあったのですが、、、

莉子は遊びたいけれど、、、😅


暑いからね、、、

みんな バテバテです🥵


ランチはMARURAIさん

にこママと ジョー君パパは ハンバーグ

私は スペアリブにしたよ🥩

写真 撮らなかったので、、、

こんな感じだった😁

ホロホロで美味しかったよ〜😋


それから  フローラルガーデンよさみへ

百合が咲いてたけど 

ここも 花は まだまだな感じだった😅



そこから更に 油ヶ淵水辺公園へ


菖蒲が見事に咲いてた


本当に見頃な感じで

たくさんの方が いらしてました


暑くて 暑くて ガハガハの

おパグたちパグパグパグパグパグパグ


ジョー君パパが  クレープを

ご馳走してくれたよ💕


みんなで 分け分けして 

食べたよ〜🥄 美味しかったね〜💕


噴水のところに 虹ができてた🌈

ここで ジョー君パパと 

にこママとさよならして、、、👋


帰り道  せっかく 近くを 通るから

連絡して ちょんたに 会いに行ったよパグ

2人とも 見えない 聞こえないから

あっちゃ こっちゃ 向いてるけど、、、


元気でいてくれて良かった💕


お互い ヨボヨボでも、、、😅

それなりに 元気に また、会おうね💕