ドラゴンドラの旅 ガムラスタン | やんちゃ姫 陽菜&瑠華 + 莉子 お出かけstory

やんちゃ姫 陽菜&瑠華 + 莉子 お出かけstory

私はもちろん! 黒パグ 陽菜&瑠華もお出かけ大好き!!
今日はどこ行くの~???

豪ちゃまの お家を後にして、、、


軽井沢には寄らず、、、


今夜のお宿は 蓼科なので

そちらに向かいます💨




途中 白樺湖畔を走り💨



今夜の お宿は『ローズコテージ』さん

お部屋の中は 撮ってない😅


ちょっと休憩して

夕食は『ガムラスタン』さんへ

ここも、気になってたお店 🍽️


スウェーデン料理のお店です🇸🇪


テラスはワンコOK 🙆‍♀️


メインは 

お肉🍖とお魚🐟を1つずつ頼んで

シェアしました💕

店員さんも ワンコ好きな方々で

可愛がってもらいました💕



夕方には 涼しくなってたので

陽菜莉子には

車の中で お留守番してもらって


そのまま お風呂へ

コテージにも お風呂はあったけど

小さめだったので 姉が探してくれた♨️

大きいお風呂は 気持ち良いね〜♨️


コテージで宿泊して

『簡単な朝食』を用意してくださったので

それを頂いて🍞 ☕️


帰路に着きます💨


地元のスーパーに 何軒か寄って

お菓子やら お土産を買って、、、


茅野から下道を走り💨

いくつかの 道の駅を経由して

座光寺PAのスマートインターから

高速で帰って来ました💕


昨年の夏の旅行より

今回の ドラゴンドラの方が 

遥かに遠かったのに、、、


今年の方が 楽だった気がする、、、😅


特に、帰りは 、、、😅


昨年夏は 

コロナ感染してたからなのかな、、、😅


また、遠出もしたいなぁ〜❣️

と、 密かに思ったランママ  でした😅