おやつ下さい!!! | やんちゃ姫 陽菜&瑠華 + 莉子 お出かけstory

やんちゃ姫 陽菜&瑠華 + 莉子 お出かけstory

私はもちろん! 黒パグ 陽菜&瑠華もお出かけ大好き!!
今日はどこ行くの~???

かあちゃん! 私達、いい子でしょ???



やんちゃ姫 陽菜&瑠華 お出かけstory  うん! いい子だね~☆


かあちゃん、私たち、ちゃんとお座りしてるでしょ!!!


やんちゃ姫 陽菜&瑠華 お出かけstory  うん! ちゃんとお座りできてるね~♪



じゃあさぁ! ねぇ! かあちゃん!!!


おやつ下さい!!!


やんちゃ姫 陽菜&瑠華 お出かけstory



こんな可愛いくしてたら、あげないわけにはいきませんね^^;