ラブラブ♥ | やんちゃ姫 陽菜&瑠華 + 莉子 お出かけstory

やんちゃ姫 陽菜&瑠華 + 莉子 お出かけstory

私はもちろん! 黒パグ 陽菜&瑠華もお出かけ大好き!!
今日はどこ行くの~???

ご結婚10周年の、今でもラブラブのお嫁様の

お支度をさせていただきましたラブラブ


10年前の時には、ドレスのみの挙式、披露宴だったとのことで、

今回は、お着物を着られましたラブラブ


白無垢や、色打掛


やんちゃ姫 陽菜&瑠華 お出かけstory  やんちゃ姫 陽菜&瑠華 お出かけstory
 


綿帽子を被って、近所の神社で、ロケーションもしちゃいましたニコニコ


やんちゃ姫 陽菜&瑠華 お出かけstory  やんちゃ姫 陽菜&瑠華 お出かけstory

 ↑ よ~く見ると、旦那様の後ろの柱には、『ご成婚記念』と、ありました

今日のこのお二人にピッタリラブラブ



やんちゃ姫 陽菜&瑠華 お出かけstory  角隠しもしましたよラブラブ

このお嫁さんの角を隠すのは大変でしたべーっだ!べーっだ!べーっだ!





不謹慎ではありますが、、、 打掛を脱がせる時、やってみたかった、、、

やんちゃ姫 陽菜&瑠華 お出かけstory  『あ~れ~』  『お主も悪よ、のう!』 にひひ



お振袖を着たり、、、            ヘアースタイルを変えたり、、、


やんちゃ姫 陽菜&瑠華 お出かけstory  やんちゃ姫 陽菜&瑠華 お出かけstory


最後には、ご自身の成人式の時に着られたお振袖を、ドレス風に、、、


やんちゃ姫 陽菜&瑠華 お出かけstory  この着せ方、まだ、習ってないので、

雑誌を参考にしました。。。

まったくの私のオリジナルですガーン 試行錯誤、四苦八苦でしたにひひ



パニエがないので、仕方なく、カーテンなどを巻きつけました。

なので、前から見ると、残念ながら、妊婦さんみたいになっちゃった~べーっだ!


ウエディングケーキケーキ 入刀も、してもらいました やんちゃ姫 陽菜&瑠華 お出かけstory   


やんちゃ姫 陽菜&瑠華 お出かけstory

 今日1日お付き合い頂いたHさん ありがとうございました音譜



ラブラブのお二人に最後にドキドキを作ってもらいましたラブラブ

   やんちゃ姫 陽菜&瑠華 お出かけstory


あ~ビックリマーク チューしてもらの、忘れたぁ~べーっだ! 



末永く お幸せにラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ