おめでとう!!! | やんちゃ姫 陽菜&瑠華 + 莉子 お出かけstory

やんちゃ姫 陽菜&瑠華 + 莉子 お出かけstory

私はもちろん! 黒パグ 陽菜&瑠華もお出かけ大好き!!
今日はどこ行くの~???

1月4日 もうちょっとで5日になるころ、、、

いつも仲良くしてもらってる、しぃちゃんママにbabyちゃんが産まれましたクラッカー



しぃちゃん、そう君の妹ちゃんです



やんちゃ姫 陽菜&瑠華 お出かけstory  あんちゃんラブラブ


私は、昨日6日に、病院に会いに行ってきました音譜


私が行った時は、すやすやおねむの時間でしたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



あんちゃんが健やかに育ちますように、、、ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


あんちゃ~ん、よろしくね~パー 陽菜瑠華とも仲良くしてね~わんわんわんわん