あけましておめでとうございます | やんちゃ姫 陽菜&瑠華 + 莉子 お出かけstory

やんちゃ姫 陽菜&瑠華 + 莉子 お出かけstory

私はもちろん! 黒パグ 陽菜&瑠華もお出かけ大好き!!
今日はどこ行くの~???

あけましておめでとうございます鏡餅


やんちゃ姫 陽菜&瑠華 お出かけstory やんちゃ姫 陽菜&瑠華 お出かけstory


2012年も無事に迎えることができましたラブラブ


皆さんは、お正月 いかがお過ごしでしたか???


私は、元旦は、ひさぁ~~~~しぶりに、陽菜瑠華をお風呂に入れましたチョキ


先ずは、公園で遊んでから、、、 やんちゃ姫 陽菜&瑠華 お出かけstory


冬は 風邪気味の時が多く、なかなか風呂に入れられないでいたのですが、

元旦は、お天気も良かったし、暇だったので、、、べーっだ!




2日は、姉と仲良く???陽菜瑠華を連れて、、、 土岐のアウトレットに、、、


行っても、なぁ~~~~にも買う物がないしょぼん

なので、ただのドライブみたいな感じでしたが、、、にひひ



3日は、午前中は、『箱根駅伝』を、熱く応援しながら、、、メラメラ


午後は、堤防に陽菜瑠華と、、、  やんちゃ姫 陽菜&瑠華 お出かけstory


やんちゃ姫 陽菜&瑠華 お出かけstory   やんちゃ姫 陽菜&瑠華 お出かけstory


いっぱい走ってきましたDASH!(陽菜瑠華だけ???)


そして、今日から、お仕事でした。。。 暇だったけど、、、べーっだ!





こんな私達ですが、、、 今年もよろしくお願いいたしま~すラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

やんちゃ姫 陽菜&瑠華 お出かけstory   やんちゃ姫 陽菜&瑠華 お出かけstory