こんばんはニコニコ hina☆です。


今年もあと数時間で終わりです。


早いものです、本当に。


今年は皆さんにとってどんな1年でしたか?


年始に立てた目標は達成されましたでしょうか?


というか、覚えていたでしょうか?(笑)



私にとって今年は、


楽しく過ごせた1年だった


ように思います。


なんといっても


Bリーグの観戦に行ったり、



お笑いライブに行ったり、




男闘呼組のライブに行ったり、




大勢の人と共に楽しむってことができた1年でした。


これは、ここ数年やりたくてもできない…


と尻込みしていた私からすれば、


すごく大きな変化です。


不安になったり、弱気になったり


そんな自分と向き合いながら


それでも楽しくて、できた自分が嬉しくて爆笑


そんな1年でした。




同年代の人と話すと、だいたい


これからは自分のために楽しまないと!


と言われます。


子育てがひと段落して、


さぁ自分のために時間もお金も使えるぞ!となった時に、


やりたいことが見つからない…ショボーンって


それじゃあつまらない。


たった一度の人生ならば、


たくさん笑えるようでありたいです。


そのためにはやりたいことを片っ端からやってみないとです。


やってみないとわからないですからね。


わたしはやりたいことリストでも作って、


来年もめいっぱい楽しむつもりです♡



今年最後に、


こんな不定期更新のブログを読んでいただきありがとうございました。


楽しく書けているのも、読んでくださる方がいるからです。


フォローやいいね、本当にありがとうございます。


来年も色んなことをブログに書いていけたらと思います。



では、


来年も皆さんにとって素敵な1年になりますようにおねがい


大晦日も笑ってこー!爆笑爆笑爆笑


hina☆