こんばんはおねがい hina☆です。

 

男闘呼組のライブに行ってきたことを書いています。

 

良かったらこちらから↓↓↓

 

 

 

 

 

 

男闘呼組のライブを2公演楽しみましたが、

 

全く何事もなく…なんてことはもちろん⁉︎なく、

 

一緒に行くのがいとこなもんだから、

 

まぁ、わがまま全開(笑)

 

私がパニックになって田舎に帰れなかったことも

 

もちろん知っているので、気はすごく楽でした。

 

 

20年以上ぶりのライブ参戦は、

 

記憶も古く、情報も古い(笑)

 

今はチケット転売できないように、

 

色々変わっているんですねぇ滝汗

 

当選したとわかっても、座席はわからないので、

 

真ん中とかなればそれはそれで辛いなぁ。

 

暑いのかな?

 

寒いのかな?

 

音がうるさすぎるの嫌だなぁ。

 

とか、

 

大丈夫だろうかショボーン

 

と心配になるのです。

 

楽しみな自分ももちろんいますが、

 

不安になる自分もまだまだいるのです。

 

座席番号がわかってからも、

 

ステージのタイプによって場所が変わるので、

 

ネットで調べてみると、ちょうど前も横も通路側。

 

(ところが行ってみてこの情報が違うことが発覚滝汗

 

大丈夫そうだと少し安心しました照れ

 

 

当日は、もちろん電車で行けるわけなく、

 

車で行くのですが、早々に渋滞にはまりもうすでに帰りたいチーン

 

まぁ、昔はこの渋滞もダメだったわけだし、

 

そう考えると変わったなぁと思います。

 

ある程度行けば渋滞も解消され、

 

余裕を持ってホテルに到着できました。

 

大阪城ホールの中に入って席に着いて、

 

通路側から3番目、しかも斜めの座席だったので

 

運よく斜め前には誰もいない状態。

 

ホッとしたところで、お決まりの開演ギリギリにお手洗いへ。

 

いとこも今から!?ってそりゃ聞くわ(笑)

 

さっさとお手洗いへ行って、帰りにスタッフさんに

 

気分が悪くなったら出れるか確認←これ大事♡

 

大丈夫ですって言ってもらえて、8割ぐらい安心照れ

 

そこからは、ライブが始まったらあっという間だった(笑)

 

不安を感じる暇なんて全くなかったのですよ!!

 

男闘呼組ってすごー--い!!

 

それぐらい感動のライブだったんですよね。

 

 

2日目の激混みの阪急百貨店も

 

当日券売り場に並ぶのも

 

大丈夫かな?に寄り添いながら、

 

なんとかなりました。

 

電車はやっぱり乗れず、タクシー移動でしたが、

 

それも無理をしなかったのがよかったのかもしれません。

 

 

こうして2日間を楽しみぬいたのですが、

 

以前の自分ならばもう月曜日なんかヘロヘロになっていたのです。

 

それは、すっごく緊張してずっと気が張っていたから。

 

それを思うと大方楽しめたのだろうなと思います。

 

ドタキャンするかもしれないだとか、

 

ライブ途中でいなくなっても気にしないでとか

 

言いたい放題の私に付き合ってくれたいとこに大感謝。

 

また行こうな!!と言ってくれたので、

 

また行こう!!(笑)

 

 

 

では、今日もお疲れさん♡

 

明日も笑ってこー!爆笑爆笑爆笑