こんばんはニコニコ hina☆です。

 

先週末、男闘呼組のライブに行ったことを

 

記録に残しています。

 

良かったらこちらのブログから↓↓↓

 

 

 

さて、一夜明けて雨は上がって、

 

快晴の大阪城ホール。

 

 

ん?

 

何のために大阪城ホール??ですよねニヒヒ

 

実は、前日買えなかったカレンダーを買うために、

 

グッズ販売の列に並ぶ私たち(笑)

 

並んでいる人の話では、

 

どうもカレンダーはすぐに完売するらしく、

 

おぉぉ!並んでおいて良かったわぁ。

 

そして、無事にカレンダーを買うことができたのです。

 

そこで、当日券が販売されることを耳にします。

 

どうする?

 

見て帰る?

 

とりあえず並んでみる?

 

なんて言いながらもお目当てのお土産を買いに、

 

梅田の阪急百貨店へ。

 

 

まぁ、

 

人!

 

人!

 

人だらけ!!

 

とりあえず並んで買って、

 

せっかく来たからと、ジェラートピケでパーカーをサクッと購入。

 

 

さぁ、戻ろうかと横断歩道で止まっていたら、

 

まさかの鳥のフンが買ったばかりのショップバックに!ゲロー

 

あぁぁぁ!!鳥のフンがついたー!

 

ちょっとこれでウンついたんちゃう?

 

これ、当日券いけるんちゃう?

 

と、わけのわからない引き寄せの法則(笑)

 

そこから、大阪城ホールへ戻り、

 

一か八かで極寒の中待つこと40分。

 

前日がアリーナ席だったので、

 

今度は上からのステージを見たいよねって話していたら、

 

 

なんと無事チケットゲットー--!!

 

 

BOX席ってどこやねん!

 

って話なのですが、

 

2階のいわゆる関係者っぽい人達の席ですかね。

 

だからか、ほぼ皆さん座って楽しんでました。

 

 

 

 

いや、私達当日券組はもちろんスタンディングですけど(笑)

 

またまたアンコールだけ撮影OKで、

 

今度は上からなので全体が綺麗に撮影できました。

 

 

前日の第二章(夜のライブ)とは、

 

曲も若干違っていたので良かったです。

 

 

当時は1番好きだった、今でいう推し

は、成田昭次くん。

 

やっぱり、今でも変わらず素敵な歌声でしたラブ

 

30年たった今は、みんなかっこいいから箱推しかな。

 

4人の演奏がやっぱり好きです♡♡

 

リーダーの前田耕陽くんが、

 

来年には大阪の近所(笑)でもライブするので、

 

また会いに来てください!

 

って言ってたので、

 

こりゃ来年も楽しみになりそうです口笛

 

 

次のブログは、パニックさんからみたライブ参戦を書いてみたいと思います。

 
 
では、今日もお疲れさま♡
 
明日も笑ってこー!爆笑爆笑爆笑
 
 
☆ランキングに参加しています☆
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村