シャネル風スクエアティシュボックス | 千葉佐倉市 ポーセラーツ・彩色チャイナペインティングサロン ”ミルフィーユ” 

千葉佐倉市 ポーセラーツ・彩色チャイナペインティングサロン ”ミルフィーユ” 

千葉 佐倉市南ユーカリが丘にて、ポーセラーツの教室を
開いております。
少人数制サロンで丁寧にお教えいたします。
プリンセススタイルの中で、優雅なひとときを
過ごしていただければと思います。

こんにちは😃

千葉県佐倉市ポーセラーツ&グルーデコ
リボン・彩色チャイナペインティング・大人可愛い
習いごとのミルフィーユです💕💕

 

今年も早いものであっという間に10月となって

しまいましたね~ ニコニコ

8月の暑さから考えると涼しくなり

ちゃんと秋になるんですね~ 

 

さて、生徒さまの素敵なスクエアティシュボックス作品が

仕上がりましたニコニコ

 

 

 
 
”ナンバー5”のパーツを付けて更にかわいさアップしましたラブラブ
 
お気に入りのインテリアが増えてテンション上がりますね。
 
パーツはサロンにもいくつかありますので、
色々みてくださいね~ニコニコ
 
 
 

 

 

♡information♡

 

Salon de Millefeuille(サロンドミルフィーユ)

“おとめ心をくすぐる夢見るサロン“ 

 

千葉・佐倉市ユーカリが丘のお教室