2021年明けましておめでとうございます!! | 千葉佐倉市 ポーセラーツ・彩色チャイナペインティングサロン ”ミルフィーユ” 

千葉佐倉市 ポーセラーツ・彩色チャイナペインティングサロン ”ミルフィーユ” 

千葉 佐倉市南ユーカリが丘にて、ポーセラーツの教室を
開いております。
少人数制サロンで丁寧にお教えいたします。
プリンセススタイルの中で、優雅なひとときを
過ごしていただければと思います。

こんばんはニコ

千葉県佐倉市ポーセラーツ&グルーデコ

彩色チャイナペインティング・大人可愛い

習いごとのミルフィーユですラブラブ

 

 

新年あけましておめでとうございます

とうとう2021年となりました!!

今年もどうぞ宜しくお願いしますドキドキ



日々、コロナ感染者も増え心配な事もありますが、

今年も皆さまに楽しんで頂けるようなサロンにして

行けたらと思います。


そして、素敵な作品作りのお手伝いが出来たらと

思います💕

 




今朝は頑張ってお節料理の準備をして、主人と新年を
迎える事が出来ました。
お料理は、こんなんで申し訳ないので、スルーしてくださいね。
こうして、普通の日常が送れることに感謝です💕💕💕




そして、お節と言えばポーセラーツで作ったお重が大活躍します💕

こちらは、丸いお重ですニコ



こちらは、四角のお重です。




お気に入りのお重にお節料理を入れて、幸せ感じますドキドキ


小さな事への感謝を忘れることなく、日々過ごしていきたいと思います。


家族やまわりのお友達、生徒さま、

皆さまがいて、私がいることに本当に感謝感謝です。


2021年、皆様にとって笑顔と希望が溢れる

1年となりますようにドキドキドキドキドキドキ

 


素晴らしい時代となるよう、大切に過ごしていきたいと思います。


お正月明けて、また皆はまと笑顔で会えますようにラブラブラブラブラブラブ

 

 


 

♡information♡

 

Salon de Millefeuille(サロンドミルフィーユ)

“おとめ心をくすぐる夢見るサロン“

 

千葉・佐倉市ユーカリが丘のお教室