哀しいできこと。 | 千葉佐倉市 ポーセラーツ・彩色チャイナペインティングサロン ”ミルフィーユ” 

千葉佐倉市 ポーセラーツ・彩色チャイナペインティングサロン ”ミルフィーユ” 

千葉 佐倉市南ユーカリが丘にて、ポーセラーツの教室を
開いております。
少人数制サロンで丁寧にお教えいたします。
プリンセススタイルの中で、優雅なひとときを
過ごしていただければと思います。

こんにちはニコニコ

千葉県佐倉市ポーセラーツ&

グルーデコ&彩色チャイナ

ペインティング・大人可愛い

習いごとのミルフィーユですリボン

 

 

4月が始まりましたね。

コロナウィルスは、収まることもなく

感染が広がってきていて、本当に身近に

感じられるようになってきてしまいましたね。

 

先日、3月29日タレントの志村けんさんが

新型コロナウィルスで亡くなったこと

日本全国民がショックでしたよね。。。

 

哀しいことですが、ファンの1人として

今日は、記事に残させていただきたいと思います。

 

あんなに偉大な方が。

本当にショックすぎました。。。

夢であってほしいと何度も思いました。

 

お会いしたことない私もこんなにショックなので、

ご家族や身近にいた方の気持ちを思うと

言葉を無くしてしまいます。

 

 

小さいころからみていたドリフターズ。

今では、志村動物園の園長さん

身近な方に感じがしていたので、

残念で残念でたまりません。

 

お友達が送ってくれた志村けんさんが

昔書いた文章だと思います。

 

 

天国でもたくさんの人に勇気や元気を

与えていくのだろうなと。

 

志村けんさんの残した言葉の一つを

胸に刻んで努力を惜しまない人になりたいと思います。

 


そして、たくさんのたくさんの笑いと勇気を本当に本当にありがとうございました。


 

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

information♡

 

Salon de Millefeuille(サロンドミルフィーユ)

“おとめ心をくすぐる夢見るサロン“

 

千葉・佐倉市ユーカリが丘のお教室