2020春の限定カタログ届きました〜 | 千葉佐倉市 ポーセラーツ・彩色チャイナペインティングサロン ”ミルフィーユ” 

千葉佐倉市 ポーセラーツ・彩色チャイナペインティングサロン ”ミルフィーユ” 

千葉 佐倉市南ユーカリが丘にて、ポーセラーツの教室を
開いております。
少人数制サロンで丁寧にお教えいたします。
プリンセススタイルの中で、優雅なひとときを
過ごしていただければと思います。

こんばんはニコニコ

千葉県佐倉市ポーセラーツ&

グルーデコ&彩色チャイナ

ペインティング・大人可愛い

習いごとミルフィーユですリボン  



春の限定転写紙が届きましたラブ


 

 
 

ジュイ柄の転写紙が気になりますー。


 

ウサギちゃんの白磁も可愛いです❤️



 

子供の日の作品もこれからの季節ですね。


 

 


カタログはこちらからご確認くださいませ。

 

☆☆☆

 

 

ご注文ありましたら、

3月9日(月) 12時までにご連絡頂けたらと思います。


陶画舎セールのご注文、本日締め切りになってます。

お知らせ色々とすみませんが、よろしくお願いします。



 

♡information♡

 

Salon de Millefeuille(サロンドミルフィーユ)

“おとめ心をくすぐる夢見るサロン“

 

千葉・佐倉市ユーカリが丘のお教室