可愛いカップアンドソーサー☆ | 千葉佐倉市 ポーセラーツ・彩色チャイナペインティングサロン ”ミルフィーユ” 

千葉佐倉市 ポーセラーツ・彩色チャイナペインティングサロン ”ミルフィーユ” 

千葉 佐倉市南ユーカリが丘にて、ポーセラーツの教室を
開いております。
少人数制サロンで丁寧にお教えいたします。
プリンセススタイルの中で、優雅なひとときを
過ごしていただければと思います。

こんばんはドキドキ

千葉県佐倉市ポーセラーツ&

グルーデコ&彩色チャイナ

ペインティング・大人可愛い

習いごとミルフィーユですリボン

 

今日は、猛暑でしたね~

急に暑くなったので、身体がついて

いかなくなっています~晴れあせる

 

さてさて、生徒さまのとっても素敵な

カップ&ソーサーが仕上がりましたニコニコ

 

チェスティ風の柄で人気となった

こちらの転写紙。

お友達通し、色違いで

作られましたニコニコ

 

Mさまは、グリーンとイエローで作られましたニコニコ

 

 

 

Tさまは、パープルとイエローで作られましたドキドキ

 

 
 
 
どの色もとっても可愛いですラブラブ
私はこちらの作品、春になると使いたくなる
カップ&ソーサーです。ニコニコ
 
 
そして、先日、地元のお祭りがあり、
友達と行ってきました~ニコニコ
久しぶりに飲んできましたラブラブ
この季節、お祭りが多いですよね~ラブラブ
皆様も楽しい夏休みをお過ごしくださいね。
 
 
 
今日もお読みいただき、
ありがとうございましたニコニコ