ブラッシュアップ&鹿島出張レッスン☆ | 千葉佐倉市 ポーセラーツ・グルーデコ・リボン大人可愛いサロン ”ミルフィーユ” 

千葉佐倉市 ポーセラーツ・グルーデコ・リボン大人可愛いサロン ”ミルフィーユ” 

千葉 佐倉市南ユーカリが丘にて、ポーセラーツの教室を
開いております。
少人数制サロンで丁寧にお教えいたします。
プリンセススタイルの中で、優雅なひとときを
過ごしていただければと思います。

こんばんはドキドキ
千葉県佐倉市ポーセラーツ&グルーデコ&
彩色チャイナペインティング・大人な可愛い
習い事のミルフィーユですラブラブ 

 

今日も本当に暑い1日でしたね~あせる晴れ

初エアコン付けてしまいました。

 

さて、ブラッシュアップレッスン記事続きます~ニコニコ

 
先日、桃花アート社 Natori先生より
ヴォーグ社のブラッシュアップレッスンに
行ってきました。
 
単色転写紙カットアート
~Dress room~
 
単色転写紙とお花の転写紙で
ドレスを作っていくブラッシュアップレッスンでしたニコニコ
 
カーテン部分、とっても勉強になりました。
デザイン考案された尾野先生、
素晴らしいですね。
とっても可愛いデザインで気に入っていますラブラブ
 
ミルフィーユで受講可能となりましたので、
ご興味ありましたら、作ってみてくださいね~ニコニコ
 
 
 
そして、今日は、鹿嶋出張レッスンに
いってきました~ニコニコ
 
ご家族のスープカップ
作られましたニコニコ
こちらのスープカップ重ねられる白磁なんです。
 
収納に便利でいいですよね~ニコ

 

 

 

 

 

Mちゃんもお利口さんでママが

作っている間待っていくれましたニコニコ

 

 

 

 
レッスン後のティータイム、女子トークに
華が咲き、楽しい時間でした。ラブラブ
また次回レッスンも楽しみにしていますね~ニコニコ
 
明日も暑くなりそうですね。
体調には気を付けてくださいね~ラブラブ
 
 

 

♡information♡

 

Salon de Millefeuille(サロンドミルフィーユ)

“おとめ心をくすぐる夢見るサロン“

 

千葉・佐倉市ユーカリが丘のお教室