ネイルチェンジ&ひな・ねね☆ | 千葉佐倉市 ポーセラーツ・グルーデコ・リボン大人可愛いサロン ”ミルフィーユ” 

千葉佐倉市 ポーセラーツ・グルーデコ・リボン大人可愛いサロン ”ミルフィーユ” 

千葉 佐倉市南ユーカリが丘にて、ポーセラーツの教室を
開いております。
少人数制サロンで丁寧にお教えいたします。
プリンセススタイルの中で、優雅なひとときを
過ごしていただければと思います。

こんばんはドキドキ
千葉県佐倉市ポーセラーツ&
グルーデコ&彩色チャイナペインティング・
大人可愛い習い事のミルフィーユですドキドキ
 
今日は、春分だというのに、
関東でも雪が降ってびっくりですね。
ユーカリもとってもとっても寒かったですあせる
 
YOKOネイルさんで春ネイルに
チェンジしてきました~ニコニコ
プッチ柄にしてもらいイエローが
今年のトレンドカラーでとっても
可愛いですドキドキ
 
 
 
{F2DD81BD-A45A-4DC5-9F6A-29F72BC71473}
 
ネイルが変わるとテンションも
やっぱり上がりますね~ニコニコ
 

 

{545775AD-C8DD-4119-99A0-D0EE97EF0A4E}

 

 

YOKOさん、いつも可愛いネイルを
ありがとうございますドキドキ
 
そして、久しぶりに我が家の柴犬ひなと
にゃんこのネネがソファーで一緒に
寝ていましたドキドキ
 
帰宅してこの姿を見たら、
癒されました~ニコ
やっぱりこの2匹は仲良しですドキドキ

 

 
{6484FEAB-2282-43BD-8726-CC2863AA14F4}
 
明日は暖かくなるみたいですね。
早く雨がやみますように~ニコニコ
 
 
 

♡♡information♡♡

 

Salon de Millefeuille(サロンドミルフィーユ)

“おとめ心をくすぐる夢見るサロン“

 

千葉・佐倉市ユーカリが丘のお教室