鹿嶋出張レッスン☆ | 千葉佐倉市 ポーセラーツ・グルーデコ・リボン大人可愛いサロン ”ミルフィーユ” 

千葉佐倉市 ポーセラーツ・グルーデコ・リボン大人可愛いサロン ”ミルフィーユ” 

千葉 佐倉市南ユーカリが丘にて、ポーセラーツの教室を
開いております。
少人数制サロンで丁寧にお教えいたします。
プリンセススタイルの中で、優雅なひとときを
過ごしていただければと思います。

こんばんは~ドキドキ

千葉県佐倉市ポーセラーツ&

グルーデコ&彩色チャイナ

ペインティング・大人可愛い

習い事のミルフィーユですラブラブ

 

昨日は暖かく今日はすっかり寒かったですねあせる

先日の鹿嶋レッスンの様子になりますラブラブ

 

ビューティショップアンジュさんにて

月に1度レッスンしていますラブラブ

 

そして、今年初レッスンは、

体験レッスンにAさまがいらしてくださいましたラブラブ

新しいお仲間が増えて嬉しいですラブラブキラキラ

 
{3308F52D-51CD-4445-9B45-AED6E8E1BCE7}
 
 
今回も可愛い作品が仕上がりましたね~ラブラブ
皆で記念撮影キラキラ
 

 

{067725DD-BA29-4F2E-8B13-F77647BE03BB}

 

焼成前ですが、今回仕上がりました作品ですラブラブ

 

マグカップやお雛様プレート、

8角スタンドが仕上がりました~ニコニコ

 

{09C311DD-52E6-4AB1-9C67-1150CF15A769}
 
 
いつもご参加いただき、
ありがとうございます。 また次回も
楽しみにお待ちしていますねラブラブラブラブラブラブ
 
 

 

♡information♡

 

Salon de Millefeuille(サロンドミルフィーユ)

“おとめ心をくすぐる夢見るサロン“

 

千葉・佐倉市ユーカリが丘のお教室