【マーブル模様】ポーセラーツスキルアップ | 千葉佐倉市 ポーセラーツ・グルーデコ・リボン大人可愛いサロン ”ミルフィーユ” 

千葉佐倉市 ポーセラーツ・グルーデコ・リボン大人可愛いサロン ”ミルフィーユ” 

千葉 佐倉市南ユーカリが丘にて、ポーセラーツの教室を
開いております。
少人数制サロンで丁寧にお教えいたします。
プリンセススタイルの中で、優雅なひとときを
過ごしていただければと思います。

こんばんわードキドキ

千葉県佐倉市ポーセラーツ&

グルーデコ&彩色チャイナ

ペインティング・大人可愛い

習い事のミルフィーユですラブラブ   


 

今日は、すっかり秋らしい陽気に

なりましたね~晴れ

 

昨日のレッスンでEnglish Rose先生

ブラッシュアップレッスンにお越しくださいましたニコニコ

 

 
 
{81336F04-5AD9-447E-8062-F3FE4268B725}
 
さすが、先生器用でいらっしゃいますので、
あっという間に仕上げられましたラブラブ
ピンクとグレーのマーブル模様にされましたラブラブ

 

 

{ECEADD48-5F23-4B94-A5C9-7B9338AC40CD}

 

 

マーブル模様は、絵の具の色、濃くしたり、

 

他のカラーでやってみたりと色々と

チャレンジされてみてくださいね。ニコニコ

 

そして、マーブル模様ができましたら、

大理石も出来てしまいますニコニコ

 

 

そして、色々な色見本作ってみました。

少し絵の具の色が

薄くなってしまいましたあせる

マーブル模様で他にもプレート

作ってみたくなりましたニコニコ

 

 
{8EC4B8DC-D00F-4FB0-AB6A-07D26C3D8AE0}
 
English Rose先生は、
銀座や四街道、
福島などで色々な素敵な
レッスンをされていますラブラブ
私もレッスン受けたくなりました~ニコニコ
 
English Rose先生、
わざわざレッスンにお越しいただき、
ありがとうございました~ラブラブ

 

またお目に掛かれる日を
楽しみにしていますね~ピンクハート
 
 
 

 

♡information♡

 

Salon de Millefeuille(サロンドミルフィーユ)

“おとめ心をくすぐる夢見るサロン“

 

千葉・佐倉市ユーカリが丘のお教室