素敵なスマホケース☆ | 千葉佐倉市 ポーセラーツ・彩色チャイナペインティングサロン ”ミルフィーユ” 

千葉佐倉市 ポーセラーツ・彩色チャイナペインティングサロン ”ミルフィーユ” 

千葉 佐倉市南ユーカリが丘にて、ポーセラーツの教室を
開いております。
少人数制サロンで丁寧にお教えいたします。
プリンセススタイルの中で、優雅なひとときを
過ごしていただければと思います。

こんにちは~ラブラブ

 

千葉県佐倉市ポーセラーツ&
グルーデコ&彩色チャイナペインティング・
大人可愛い習い事のミルフィーユです。ラブラブ
 
 
先日、スライド式スマホケースを
習ってきました。
 
サロネーゼのHさまがこちらのスマホケースを
付けていて、とっても可愛かったので、
作らせていただきました。
 
 
 
{F7637C02-244B-4406-8F00-91A3C3F92EA2}
 
こちらは私が作ったスマホケース。
タッセル付けて、とってもかわいらしく
なりました。
ピンクのケースに。
 
 

 

 

{0AEF7C7C-5950-4647-8137-7276378AE24A}

 

 

 
 

 

ご一緒したMさまのゴールドの

スマホケース。

 

 
{D8421F84-9AF5-4397-A6FB-E8511D002E28}
 
どちらのケースも本革です。
中もカードが入るポケットつきです。

 

こちらの可愛いケース

ミルフィーユでも受講可能となりました。ラブラブ

 

 

実物私が持っていますので、

よかったら、みてくださいね~ニコニコ

 

明日から、1週間頑張りましょうね~ラブラブ

 

 

やっと今日で、自治会の班長も

引継をし終了となりました。

1年間大変でしたが、イベント企画

などして、楽しく過ごしましたラブラブ

この後、あ疲れ様会に行ってきます~ラブラブ

 

 

♡information♡

 

Salon de Millefeuille(サロンドミルフィーユ)

“おとめ心をくすぐる夢見るサロン“

 

千葉・佐倉市ユーカリが丘のお教室