グルーデコきらきら時計&JGA認定証 | 千葉佐倉市 ポーセラーツ・彩色チャイナペインティングサロン ”ミルフィーユ” 

千葉佐倉市 ポーセラーツ・彩色チャイナペインティングサロン ”ミルフィーユ” 

千葉 佐倉市南ユーカリが丘にて、ポーセラーツの教室を
開いております。
少人数制サロンで丁寧にお教えいたします。
プリンセススタイルの中で、優雅なひとときを
過ごしていただければと思います。

こんばんわ~ニコニコ

 

千葉県佐倉市ポーセラーツ&

彩色チャイナペインティング&

大人可愛い習い事のミルフィーユですラブラブ

 

 

今日は、ビーズ作家のAさまにグルーデコ

JGAの認定証をお渡しすることが出来ましたピンクハート

 

既にお客様からグルーデコで

オーダーを受けていらっしゃるそうです。

Aさまの作品の幅が広がりますね~ドキドキ

 

益々のご活躍を楽しみにしていますニコニコ

ミルフィーユを選んでいただき、

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

そして、Aさま、きらきら時計を

作られましたラブラブ

Aさま、グルーの混ぜ方など、

バッチでしたね~ ラブラブ

 

きらきら時計、最近大人気です。

お色がホワイトとブラックがあります。ドキドキ

 

 

 

 

 

こちらのピンク、お教室でも

見本を見ることができますラブラブ

 

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございましたニコニコ

 

明日も素敵な日になりますようにラブラブ

 

 

 

♡♡information♡♡

 

Salon de Millefeuille(サロンドミルフィーユ)

“おとめ心をくすぐる夢見るサロン“

 

千葉・佐倉市ユーカリが丘のお教室