☆夏休みキッズレッスン☆ | 千葉佐倉市 ポーセラーツ・彩色チャイナペインティングサロン ”ミルフィーユ” 

千葉佐倉市 ポーセラーツ・彩色チャイナペインティングサロン ”ミルフィーユ” 

千葉 佐倉市南ユーカリが丘にて、ポーセラーツの教室を
開いております。
少人数制サロンで丁寧にお教えいたします。
プリンセススタイルの中で、優雅なひとときを
過ごしていただければと思います。

こんばんわ~ニコニコ


千葉県佐倉市ポーセラーツ&彩色チャイナ
ペインティング・ウエリナリボンドール・グルーデコ・
アーティフィシャルフラワーのミルフィーユです。



今日は、夏休みポーセラーツキッズレッスンの
日でしたニコニコ

サロンドシュエットのAyako 先生が
お手伝いにきてくださいましたラブラブ


たくさんのキッズたちが参加してくれました。


本当に賑やかで、楽しいレッスンとなりました。


ママさん達もお手伝いしていただき、
素敵な作品が完成しましたね~



{172790D2-31DD-40B4-B5DD-89FB0E1C469C}



ポーセラーツを初めてする子に

説明しました。みんな真剣に

聞いてくれましたね。


{6F708574-A99E-45A0-A5AF-D0190FCD3A08}


仕上がった可愛い作品になりますラブラブ

{1D6CEFA0-C464-4368-A239-B2E03CC51FBB}



女の子グループで写真を撮りました。


みんな可愛いですね。


{7E2CF47F-2A84-431B-B899-648EF3D2FCD1}



みんなで写真も撮りました~



{D8394C38-315A-438D-A831-E551208EC0A5}



まっすぐな元気いっぱいのキッズたちに

囲まれて、私がパワーをいただいちゃいましたニコニコ


色々と準備不足もありましたが、

皆さんにお手伝いしていただきながら、

無事にレッスンが終了しました。


ご参加してくださった皆様、

本当に本当にありがとうございます~ラブラブ



焼成完了楽しみにお待ちくださいね~ニコニコ






♡♡information♡♡



Salon de Millefeuille(サロンドミルフィーユ)


“おとめ心をくすぐる夢見るサロン“





千葉・佐倉市ユーカリが丘のお教室