こんにちは~ひなたです♪ハート

 

今回こそ!以前、購入品として

ご紹介していたsirene polish

を使ったネイルですネイル☆

 

(購入品の紹介記事はこちら

 

 

 

 

 

小指のホロの配置が

なかなかお気に入りでした照れ♡

 

 

 

使用したもの

 

 

<polish>

■sirene polish : feminine philosophy

■sirene polish : turquoise leather

 

(スタンピング用として↓)

■CANMAKE : カラフルネイルズ14

■TMメタルカラー : ブロンズ

 

<plate>

■MOYOU : HOLY SHAPES 19

 

 

スタンピングに使ったブロンズのポリッシュ

写真に載せるの忘れてた汗

 

 

購入するときから

この2色で合せて使いたかったんですよね~!

 

turquoise leatherのグリーン寄りのくすんだターコイズと

feminine philosophyのひし形のホロがリンクしてめちゃくちゃ合う!

 

チェックのゴールドラインも

ターコイズのくすみ感に合わせて

黄みの強いゴールドではなく

アンティークっぽいブロンズにしてみましたハート

 

 

 

 

チェック柄は、2種類のライン

・白の網掛け

・ブロンズの直線

をそれぞれ縦・横にずらして

爪のサイドのギリギリを狙うと

バランスが取りやすいと思います

 

 

 

 

feminine philosophyはベタ塗りするだけでオシャレキラキラ

なんにも考えずに塗りましたw

 

 

ボトルで見ると結構明るいベージュで

マネキンっぽくなるかも…と心配でしたが

塗ってみると色はほぼ主張しませんでした!

良い感じに綺麗な素爪みたいに見せてくれるキラキラ

 

しかも、いろんな色のホロが入ってるだけでなく

ゴールドのフレークも入ってるので

室内と屋外でまた違う印象お願いキラキラ

 

 

 

他に購入したポリッシュたちは

まだ使えてないのですが

今年の夏はホロの配置センスを

磨くためにも使い倒したいと思います!

 

 

 

ではでは、今日はこのへんで。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたハート