こんにちは~ひなたです♪ハート

 

さっそくかなり間が空いてしまいました恐竜くんもやもや

ちょっと仕事でバタバタしてたのがひと段落したので

すこしづつブログも更新していきたいと思います!

 

 

さて、さっそくですが

今回は前の記事で、ちらっとお話してた

海外通販でお買い物した購入品についてですウインクキラキラ

 

第一弾は sirene polish

 

igなどでも大人気の韓国のブランドですねハート

 

私もigで知って、この半年で2回に分けて

計8本+グリッター2個を購入しました。

 

購入品がこちら

 

 

1回目はホロポリのみ4本!

 

左奥から

 

*antifreeze

*eternal triangle

*warm blanket

*dorothy

 

 

2回目はホロポリ3本とカラーポリ1本と、

グリッター5gを2個買いました照れ

 

 

左奥から

 

*turquoise leather

*Alice's Adventures in Wonderland

*another night

*feminine philosophy

 

 

 

*DUMBO

 

*a sky full of stars

 

 

sirene polish はホロ・グリッターの配色が

とっても素敵なんですよ~♡

しかも、1本のポリッシュにさまざまな色・形のホロ・グリッターが

10種類以上入っていてお得!キョロキョロキラキラ

 

なのにゴチャゴチャしないんです!!

 

なぜかというと、たぶん

入っている一つひとつのホロ・グリッターの

サイズが小さめとか、素材が薄いものとか

変化があるからかな~と思いますキラキラ

 

 

あまりにも可愛くて,早く使いたい一心で

ひとつずつチャートも作ってみましたキラキラ

 

注意iphone撮影なので、色がちょっと鮮やかめになっています。

 

 

 

 

 

 

※映ってないんですが、実物はこのターコイズグリーンに

極小のレインボーラメがチラチラ見えてめちゃくちゃ可愛いんですショボーン

 

 

 

 

 

 

 

は~ほんと眺めてるだけで可愛いハート

私の写真の撮影技術と

ホロの配置センスが無くて申し訳ない…お願い

 

ちょっとでもこの可愛さが伝わってくれたら嬉しいですキラキラ

 

 

 

あと、sirene polish が他のホロポリと一線を画す

画期的なポイントは、”おまけ”の存在ですよねお願い♡

 

ポリッシュ1本買うと、そのポリッシュに入っている

ホロが小分けでちょっともらえるという

 

こんな感じで

 

 

 

 

 

ほんと太っ腹すぎると思うんですよ…目

 

このおまけがあるおかげで

サラっと塗った後に、好きな位置に

大きめのホロを配置しやすいってのは

使う人のことを考えてくれてて

その心遣いがとっても素敵だなと思いますお願い♡

 

 

ただ、おまけのホロは必ずしも

そのポリッシュに入っているホロすべてではないようですね。

大きめのものメインになるようなホロだけ

とうい感じかな~と。

 

このおまけって、公式サイトには

実物のサンプル的なのがないので、

買ってみないとおまけにどのホロが入っているか

分からないんですよね。

 

福袋的なドキドキ感があって

楽しい反面、何がもらえるか知りたい方も

いるんじゃないかな~と思ったので、

私が購入した分だけですがupしてみました。

 

(正直なとこ、dorothyの黒いハートのみってのは

ちょっとガッカリしちゃったり…)

 

どなたかの目に留まって

参考にしてもらえたら嬉しいですキラキラ


 

 

 

ということで、今回は初めての購入品レポでした。

 

分かりづらいところ等あるかもしれませんので、

質問などありましたらお気軽にコメントください!

 

 

ではでは、

最後までお読みいただきありがとうございましたハート