お誕生日 | ひなむぎとみみ

ひなむぎとみみ

ひなむぎとみみ&3兄妹『まる・ふく・めめ』+ 3兄弟『そら・てん・りく』の9にゃんず物語

7月27日は、「そら」 「てん」 「りく」の


誕生日ですケーキ


今日で4歳になりました♪(*^ ・^)ノ⌒☆


あの、チビッコ怪獣が、もう4歳なんて


信じられな~い(=◇=;)


プレゼントは、こちらです





ちゅ~るが大好きなんですラブラブ


これだけ入っていれば、大丈夫かな~






誕生日


そら 「わ~いビックリマークちゅ~るだラブラブ


    おとうちゃん、さいこう!!



ふくに取られまいと必死のお顔になっちゃった


たくさんあるから、大丈夫だよ(^▽^;)






誕生日


てん 「ぼく、ぜ~んぶ一人で食べてもいいのラブラブ




三人で、仲良く食べてね(≡^∇^≡)










誕生日


りく 「おかあちゃん、ささみのちゅ~るも


    たべたいな~音譜





りくは、8人の中で一番の食いしん坊だもんね





お父ちゃんと、お母ちゃんは


いつまでも、チビッコ怪獣のままで


いて欲しいな~( ´艸`)


お誕生日 おめでとうプレゼント