ライバル | ひなむぎとみみ

ひなむぎとみみ

ひなむぎとみみ&3兄妹『まる・ふく・めめ』+ 3兄弟『そら・てん・りく』の9にゃんず物語

皆さん、前回の むぎの誕生日に


お祝いの いいねビックリマーク コメントを


ありがとうございました。


むぎも、喜んでいると思いますヾ(@°▽°@)ノ


今日は、可愛いライバルのお話です


毎日、お父ちゃんのお腹を占領するために


戦いが行われています(((゜д゜;)))






ライバル



お父ちゃんが、くつろいでいると


毎回、こんな感じでお腹の上に乗っています


右が「ひな」  左が「めめ」です






ライバル


ひな 「お母さんビックリマークめめが じゃまなんだけど


     なんとかして~(`×´)」




ひなは、お父ちゃんと結婚するのドキドキって


言うくらい大好きなんです( ´艸`)







ライバル


めめ 「ふんっビックリマークお父ちゃんは、あたちのものよ


     ひなちゃんには、わたさないからメラメラ




めめ、ちょっとお顔が恐いんですけど叫び



二人はライバルなんですよ~


でも、可愛い戦いです


お父ちゃんは幸せだo(〃^▽^〃)o




今日は 七夕ですね星 


皆さんの願いが、叶いますように流れ星