GW入って2日目にしてパパばかり追いかけていた息子ですが、やっぱりパパが珍しくて追いかけていた様子赤ちゃんぴえん
3日目には遊び尽くしたのかママ後追いに戻りました飛び出すハートかわいいニコニコ




高速ずり這いをしたり座ったりしていたはずが、つかまり立ちしだした…驚き



ひっくり返るし頭打つし…怖い驚き



まだ7ヶ月なんだけどなぁ
こっちとしてはゆっくり成長してほしい昇天
ハイハイをちゃんとしてから立ったほうがいいと思うんだけど、防ぎようがない無気力






そして、感情もたくさん育ってきて

思うようにできなかったり、物をとられたり、行きたいところの扉閉められたりすると怒る驚き




立つようになるとベビーから幼児になっていくんだなぁってしみじみ思う…赤ちゃんぴえん

早いなぁ赤ちゃんぴえん