4ヶ月になってから、寝かしつけが急に大変になった驚き
背中スイッチ(お腹足スイッチな気がする)が敏感になって下すのにめちゃ苦労する魂が抜ける


いままで添い寝で19時にねて7時に起きるスーパーベビーだったのが、必ずだっこで寝かしつけ眠りは深夜と明け方起きるようにネガティブ



深夜がしんどい大あくび
眠くて集中力がないから、寝かしつけも長くなるしベットに降ろすのも一発で出来ないネガティブ
そして赤ちゃんって体温高いから冬なのに抱っこしてると汗かくんだよね笑


日中もベットに下ろすの大変で、成功しても30分しか寝ないんだよね無気力
抱っこしてると永遠にねるのになぜー??笑



仕事してる旦那に深夜の寝かしつけさせるのは申し訳ないからできるだけ頑張ってるけど、イラっとしてしまう…朝特にイライラむかつきごめんねぇ




あと、最近たまにずっと泣き止まない日がある驚き
もう顔を真っ赤にして息できないほどギャン泣きするんだよね〜眠いのに起きてしまった時とか赤ちゃんぴえん

そりかえりがすごすぎて、抱っこできない無気力
でも下ろすともっとギャン泣き真顔
虐待だと近所に思われないかなって焦るレベル笑


縦抱きそりかえり↑笑




いつか落ち着くことを信じて今日も頑張ろう昇天