2ヶ月で我が子が天使の笑みを見せるようになり、可愛くてたまりませんニコニコ
そして3ヶ月になる前ぐらいから声を出して笑うようになりました…パパににっこり



そうパパ限定にっこり




ママにも笑うのですが、頑張って笑わす感じにっこり

パパには顔見ただけでにやり、あやすと爆笑爆笑




な、なぜ!?笑



お世話しているのは私なのになぜ!?笑




ママのお顔に飽きましたか?驚き
ママよりパパ派ですか驚き
普通につらいですー無気力


なんでパパには顔見ただけで満面の笑みで声出して笑うのよ笑


パパのあやし方真似してもノーリアクションのベビ凝視


そして、いろいろ試した結果正面じゃなく頭側から覗く感じ(逆さ)だと笑う驚き





なぜなんだ驚き

やきもちをやく幼稚なママですにっこり



ママママってなると大変って聞くけど、パパっ子になるの早くない??無気力さみしいです笑


誰か先輩ママおしえてください悲しい
それか慰めて…笑