私とお揃い♪同じ体験しませんか? | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)

 
いつも遊びに来て下さり
ありがとうございます♪

あなたからの「いいね」や「フォロー」が励みになっております

 

 

縁結びヒーラー

恋愛カウンセラー、美月雛です♪

 

 
さて!
私のおススメ!ストーン!
ご紹介ですラブラブ
 
 

恋もお金も

上手くいかせたくないですか?

 

どっちもGETするのは

欲張り??

 

 

そんなことないですよ!

金運が上がるから

恋愛運も上がります

 

 

あなたが

【嬉しいーーー!】って

感じる波動が

全てを、うまく回すんですよ!

 

 

 

 

この前、私、

 

また、奇跡的なこと

引き寄せちゃいました

ってブログに書いたと思います

(内容はサロン限定動画での内容です)

 

 

実はね、

その時、

このストーンを実は

もっと早くに仕入れていて(先月に仕入れてました)

 

で、私の分のブレスを作って

嬉しい体験あれば

それもあわせて

ご紹介する予定だったんですよ

 

 

期待、裏切らなかったですよー♪

 

 

コチラは、その時に作ったブレス

めちゃくちゃ

効果出してくれました!

 

 

 

 

いたってシンプルなストーンを繋いでますが

 

実は実は

 

この中には

レアストーンも入ってますベル

 

 

私は、よく、

ローズクォーツとグリーンフローライトの

組み合わせで繋ぐことがあります

 

 

コチラも、その組み合わせ↓

 

※コチラは今回のご提供ブレスでは

ありませんが

私が毎日身につけてる子ですにっこり

 

 

 

ローズクォーツのピンク

フローライトのグリーン

ハートチャクラを開いてくれるんです

 

 

恋愛ブレスは、よく

この組み合わせで繋ぎますラブラブ

 

 

 

今回のブレスも

ピンク、グリーンを繋ぎ

 

メインのストーンは

レッド(情熱)

 

今よりも変化が欲しかったので

プレシャスオパールも入れました

 

 

 

見事に、

期待を

裏切らなかった子たちですハート

 

 

 

さて

前置きが長くなりましたがあせるあせるあせる

 

この大玉のレッドのストーンは

13mm玉の

レッドヴィーナスヘア

ルチルクォーツです

 

 

 

 

ルチルクォーツと言ったら

金運アップ、ものごとを加速させる石として

有名ですが

 

このヴィーナスヘアルチルベル

 

天使の髪の毛のように、

ルチルの針が

細くやさしく広がっているタイプで

エンジェルヘア

(ヴィーナスヘア)ルチルクォーツと呼ばれ

 

ルチルの中でも

非常に女性的なエネルギーがあり

 

【恋愛運をアップするエネルギー】

強いんです!

 

 

 

もちろん!

ルチルクォーツですから

【金運アップ】

【ものごとを加速させる力】も

ありますよ!

 

 

 

 

 

 

 

今回は、

私、美月雛デザインを

皆さまにお届けします

 

 

 

 

皆さまにも

私と同じような

【奇跡的な嬉しいこと】を

引き寄せて欲しいので

 

私が直感で降りたエネルギーのまま

ストーンを組み合わせました

 

 

宝石赤使用ストーン宝石赤

 

ベルレッドヴィーナスヘアルチルクォーツ

夢や目標に向かって前進したい、

人生の壁や困難に打ち勝ちたい、

夢のままでは終わらせたくない、

そんな目標への情熱を呼び覚まします

金運アップ、ものごとの加速効果もあります

 

ベル桜めのう

恋愛の波動を高めてくれます

あなたの気持ち、

思いを伝えられないまま

恋を終わらせてしまわないようにサポートします

 

 

※以前、桜めのうをご提供したときのブログも

ご参考にしてね

 

 

ベルプレシャスオパール

「遊色効果(プレイオブカラー」があるオパールです

良縁を結んでくれるキューピッドストーンと呼ばれ、 

出会いを呼んでくれたり、恋人との絆を深めてくれたり

関係性を修復する力もありますので

復縁にも良いと言われています

 

ベルフローライト

精神的な疲労を癒します

ストレスを軽減、心身のバランスを整えてくれます

出会い運が高まり魅力もアップします

(ハートチャクラが開花します)

 

ベルローズクォーツ

恋の成就に絶大な効果を発揮します

愛を大切に育てるパワーを吹き込んでくれます

恋愛を発展させたいと願う人にもおすすめの石です

(ハートチャクラが開花します)

 

 

 

 

 

 
私の【奇跡体験】を
皆さまにも
体験して欲しい!
 
私とお揃いのブレスですよラブラブ
 
※私はハート形の石を
よくブレスに入れますが
ハート形が苦手な方は、おっしゃって下さいね
(丸玉に変更させて頂きますね)
 
 
 
レアストーン3種類が
入ったブレス!
 
私と同じような
ミラクルを起こして欲しいので
 
名付けて
【美月雛仕様・
ミラクル来る来るブレス】
 

 

 

 

 

限定10名さまで
 
あなたの願いを
ブレスにお入れして
お作りいたしますね飛び出すハート

 

 

 

 

エンジェルストーン・エンパワーメント

のエネルギーをお入れして

ブレスレットをエンジェルストーン天使天使天使

変えちゃいますよベルベルベル

 

 

 

 

 

このエンジェルストーンとなったストーンたちは

 

ネガティブを吸収しないので

浄化の必要がないんですよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

仕上がったブレスレットには、

クリスタルグリッドで

あなたの願いごとをお入れします

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

マナパワーもオイルパワーも

お入れしますねラブラブ

 

 

 

 

注意注意注意注意注意注意注意注意

 

ふんわりリボン数量限定販売のため、

【ショッピングストア】からの募集になります

 

 

 

必ず

 

二重丸手首の実寸サイズお願い事

備考欄にご記入お願いしますね

 

注意注意注意注意注意注意注意注意

 

  

募集日は
 
7月5日(金)
  21時からですウインク
 
 
ふんわりリボンオンラインサロンメンバー様は
同日・5日の18時~19時までの1時間
先行お申込みができます
 
 
※オンラインサロンメンバー様で
完売になるようなことは
ありませんので
ご安心くださいねにっこり

 

 

タイマーセットをして

お待ちくださいね飛び出すハート

 

 

 

美月雛 メルマガ 

クリックしてね♪登録できます

 

☆彼を知り、彼から喜ばれたり愛されたりする方法の7日間毎日配信もあります♪

無料です(^^)

 

宝石赤ご提供メニュー宝石赤
チョコオーダーブレスレット
天使天使♪妖精♪オラクルカード講座
チョコ子宮のクリアリング&エネルギーチャージ
チョコ縁切り・縁離しプレミアムワーク

手紙お客様からのHappy体験                                                                                            

美月雛・ハッピーLINEトーク

 

お1人お1人との

トークコミュニケーションなど

コミュニケーション型メルマガです

ID   @qvd4038e

 
こちらをクリック、
タップでお友達登録できます

友だち追加

ハートご登録していただきますと
【全体運がアップする

エネルギー入り画像】

プレゼントしています♡

 


宝石赤美月雛オンラインストア宝石赤


宝石赤美月雛・プライベートブログ宝石赤
【My time】

 

 

リボン最近の人気記事ランキングリボン
 

 

1位    【明日から半額です!!「縁切りプレミアム」】

 

2位 【誰のためでもない「あなた自身のため」に♪】

 

 

カウンセリングは、復縁、片思い、不倫、婚外恋愛、W不倫、社内恋愛、既婚者、嫉妬、音信不通、既読スルー、既読無視、執着、不安、ネガティブ解放、結婚、年の差、年下の彼、パワーストーン、パワーストーンブレスレット、メモリーオイル、芸能人との恋、など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります