募集スタート♪【絶望的な状況でもキッカケが!】私の体験付(笑) | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)

 いつも遊びに来てくださり
ありがとうございます
あなたからの「いいね♪」や「フォロー」が励みになっています
{emoji:にっこり}

 

 

こんばんはにっこり

スピリチュアルヒーラー

美月雛ですハート

 

 

今日も、メルマガ についてのご感想を

いただきましたハート

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます(*^^*)

引き続きのメルマガ

楽しみにしていて下さいね飛び出すハート

 

 

 

そして

ビックリ!驚き体験!

 

 私の体験ですがね💦

 

5日前の話です

 

ずっと可愛がっている

あるストーンブレスを身につけて

仕事に出かけました

 

 

 

 

 

仕事が終わって

帰ろうとしたら

電車地下鉄が遅延泣くうさぎ(お客様と接触)

 

ヤバいなぁ…と思っていたら

駅のホームに

何やら見たことある人物が。

 

げっ!!!

元カレやん!

 

 

16年くらい前に別れた

元カレさんでしたガーン

 

 

知らん顔してたんだけど

あっちから声かけてきた汗うさぎ

 

【○○?久しぶり!】

あー!久しぶりやね

 

と、最初はぎこちなかったけど

いつの間にか

昔のように

普通に笑いながら話せたことに

ビックリです笑い泣き

 

元カレは、今も独身だそう。

結婚とかは

今は何にも考えてないんだって。

 

 

昔はね、彼とは

ほーーんと

色々ありましたよ笑い泣き

 

(元カレとの懐かしい話は

メルマガ で書きますね)

 

 

たまにね

○○君(元カレのこと)、

どうしてるんかなぁ

って思っていた時もあったから

本当に久しぶりに会えて

嬉しかった音符

 

 

そのとき、ふと

ブレスに気付いたんですよ

 

 

あ、今日は、

普段付けてる子達は

休ませて、

久しぶりにこの子だけ付けていこう

って思ったんです

 

 

 

 

このストーン、

桜瑪瑙  といいます音譜

 

実はレアストーンで

私のメンターから

いただいた大事なブレスでしたラブラブ

 

すごい効果あるので、

皆さまにもご提供したくて

卸店さまに問い合わせたら

 

ありましたよ!!

 

こちらが

今日到着した桜瑪瑙🌸

 

 

 

そもそも瑪瑙(めのう)ってなんやねんあせる

 

 

 

クライアント様
 

そもそも瑪瑙って、どんな石?

 

 

美月雛
 

ひとことで言えば願望実現の石ですよハート

 

 

 

クライアント様
 

おぉぉぉー!

でもパワーストーンって、どれもそう言われてますよね?

 

 

美月雛
 

瑪瑙は繊細な石英の結晶が集まって出来ている石なので

エネルギーに大きな影響を与えているんです音譜

 

 

クライアント様
 

桜の瑪瑙(メノウ)って、あんまり聞いたことないんですが・・・

 

 

美月雛
 

最近流通し始めたレアストーンのようですね(*^-^*)

めちゃめちゃ人気がありますよ。

【チェリーブロッサムアゲート】とも言われています。

 

桜の花が咲いているかのように見えて、

モワモワッとした結晶が開いたように見えるので

桜瑪瑙と呼ばれています桜

 

 

 

クライアント様
 

どんな効果かありますか??

 

 

美月雛
 

ベル厳しい状況から抜け出し、運気の流れを良くしますキラキラ

ベル暗い過去から明るい未来へと導きますキラキラ

ベル魔除け・邪気除けのパワーもあり、

また癒しヒーリングの効果もあるので頼もしいストーンですアップ

 

ピンクハート絶望的な状況ですら、チャンスとキッカケを与えてくれますよキラキラ

 

夢を【みるもの】ではなく【叶えるもの】にしてくれます♪

キラキラ夢を夢のままで終わらせませんよ!キラキラ

 

 

クライアント様
 

どちらの腕に付ければいいですか?いつ付けたら効果的?

 

 

美月雛
 

基本的には左腕にねハート

エネルギーは左から入ってきますのでアップ

 

付け方はお好きな時に付けて下さいねにっこり

お昼間やお出かけ時がいいな♪

家に帰ってリラックスしている時がいいな♪など、

いつでもお好きな時に仲良くしてあげて下さいねにっこり

 

お昼間はお仕事で無理なら寝ている時でもOKですよ桜

(夜、寝ている時に天然石を付けて寝ると

運気の底上げになりますよ)

 

 

 

 

 

こちらの桜瑪瑙をお入れしたブレスレットを

限定10名さまに

10,000円ジャストで

お作りさせていただきますハート

※送料(レターパックプラス520円が

加算されます)

 

 

image

 

 

 

仕上がったブレスレットには、

クリスタルグリッドで

あなたの願いごとをお入れしますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

もちろん、マナパワーもオイルパワーも

お入れしますねラブラブ

 

ベル願い事が【お好きな方との恋愛成就】のかたには

その方との縁結びのエネルギーをお入れしますラブラブ

 

 

 

お申込みはこちらからどうぞ

 

完売しました

 

 

ピンクハート限定10名さまになります

ピンクハートストーンの在庫枠がなくなりましたら

終了となります

 

 

 

 

【大好きな彼に愛される魔法ピンクハート

ハッピーメール講座

 

彼を知り、彼からたくさん喜ばれたり、愛されたりする方法を

7日間にわたってメールを配信しますねにっこり

 

 

ベルこの7日間のメール講座に

ご登録していただくと

通常のメルマガ

お届けいたしますねキラキラ

 

※通常メルマガは、

blogでは書かないようなコラムや情報、「メルマガ読者限定様」だけの募集もありますよ

 

 

 

美月雛メルマガ
 
 

大好きな彼に愛される魔法♪7日間のハッピーメール講座は

このバナーから登録できますラブラブクリックしてね音譜

無料です

 

 

フェアリー魔法のアロマスプレー
🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️
 

美月雛・ハッピーLINEトーク

 

お1人お1人との

トークコミュニケーションなど

コミュニケーション型メルマガです

ID   @qvd4038e

 
こちらをクリック、
タップでお友達登録できます

友だち追加

美月雛Webサイト

 

 

 


愛と感謝を込めて…★ハート★
美月 雛

 

口紅ポチッとお願いしますおねがい口紅

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

縁結び 縁切り  チャネリング 遠隔ヒーリング 引き寄せ 不倫 復縁  占い タロット占い パワーストーン パワーストーンブレスレット ブレスレット 結婚 エンジェルカード オラクルカード 婚外恋愛 社内恋愛 片思い  秘密 愛されたい ヒーラー カウンセラー 恋愛カウンセラー 人気カウンセラー  願い 願望成就 インナーチャイルド 叶う スピリチュアル

カウンセリングは、復縁、片思い、不倫、婚外恋愛、W不倫、社内恋愛、既婚者、嫉妬、音信不通、既読スルー、既読無視、執着、不安、ネガティブ解放、結婚、年の差、年下の彼、パワーストーン、パワーストーンブレスレット、メモリーオイル、芸能人との恋、など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります