お待たせしました!30日に販売です♪奇跡を起こすストーン! | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)

 

いつも遊びに来て下さり
ありがとうございます♪

あなたからの「いいね」や「フォロー」が励みになっております

 

 

縁結びヒーラー、

恋愛カウンセラー・美月雛ですハート

 

 

昨日は、こちらでも午後から

雷雨、豪雨、そして

雹(ひょう)が降りましたあせる

 

昨日はネイルサロンにおりましたので

帰宅が、とても怖かったですあせるあせる

 

 

 

さてピンクハート

 

先日、オーラライト23のアンケートに

ご協力いただき

ほぼ、9割のかたから

オーラライト23にご興味がある、欲しい♡

というお声をいただきましたので

 

今回、発注させていただきましたハート

 

 

クローバーこちらの記事が

地味に、毎日、アクセスが増えていたんです

(現在もなんですよ)

 

 

 

 
今回、発注させていただいたオーラライト23キラキラキラキラ
 
本日、こちらに到着しましたので
ご紹介させていただきますねラブラブ
 
 

 

 

 

ゆめみる宝石即効性があり

 奇跡の現象を起こす

  オーラライト23キラキラキラキラキラキラ

 

 

2018年にストーン企画でご提供し、

2021年にもご提供させていただきましたキラキラ

 

 

2018年の時の

体験談をたくさん頂いてます。

 

 

 

ピンク薔薇◯○県・匿名さま

 

(*´꒳`*)こんばんは。

雛さん‼︎今、彼からLINEが来てやりとりしてます‼︎‼︎ 前効き⁉︎

(≧∀≦)♡ オーラライトすごい!

 

 

このメールをいただいた時、

前効きですね~(*^^*)って

私も嬉しかったのですが、

その後、2通目のメールをいただきました。

 

ピンク薔薇

先程はどうもです(笑) 今、落ちつきました(笑) 

雛さんにどうしても伝えたくてメールしました! 

彼が「会いたい」と、

会う約束しました! 急展開です! 

彼が◯○方面に来るから会いたい…と。 (*´꒳`*)♡ 

お正月にこちらからLINEして、それ以来「私からは送らない‼︎」と決めて、

寝る時にイメージして、自分の楽しい事したり、デートに着ていく服を買いにいったり過ごしてました。 

そしたら、今日、いきなりですよ! びっくりしたけど、嬉しかったのと、

彼のLINEがなんだか無理やり私と会う方に持って行こうとしているのが可愛くて、

LINEしながら笑っちゃいました(笑) 

久しぶりのデートを楽しみに、準備しようと思います(*´꒳`*) 

オーラライト、到着が益々楽しみになりました! 

 

発送する前から、

素晴らしい効果を発揮してくれました魔法ステッキ♪ルミナスター

 

 

数日後、オーラライトが

お客さまの元に到着してから

またまたお喜びと驚きのメールをいただきましたハート

 

ピンク薔薇

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾雛さーーーーん‼︎‼︎ どうしましょう!

彼から今まで会ったりしていて初めてなんですけど、温泉お泊まりを誘われましたーーーーー‼︎‼︎‼︎ ( ゚д゚)

なんなんでしょうか⁉︎この急展開! 今までにない事なんです! 

…はぁ。(-。-; とにかく、落ち着かせながら今雛さんにメールして、彼への返信をゆっくり焦らずと、

言い聞かせて、謎の平常心を装ってます(笑) 

ドキドキを抑えて、彼とLINEします! 

ちなみに、今日は家に帰ってからオーラライトとギベオンのブレスしてます。 

オーラライトのパワーが合ったのかな?^_^ また、報告します!では。

 

すごい展開です!!

私も本当に驚きと喜びとワクワクでしたハート

 

ピンク薔薇

(*´꒳`*)こんばんは。 はぁ〜(〃ω〃)雛さーん。 この展開…

今までになく、彼から色んな言葉が溢れ出てきて…(笑)

どうしたらいいのやら。 やりとりをしていて、ニヤニヤが止まりません!!!!

彼からの連絡をちゃんと待ってたら、これですよ(笑) 

もう、今までの時間はなんだったんでしょう⁉︎というくらい、(不安が無いわけではないのですが…💧)

一番最初に出会った頃よりも愛されてる感が半端ないです。←彼はどう思っているかは分かりませんが、いい意味で勝手に妄想してます!(笑) 

今までは、すぐに彼を軸に考えてしまいがちだったので、ちゃんと自分軸で考えたり、

自分の気持ちを伝える事を大切にする!といつも言い聞かせてます!o(`ω´ )o 

しっかりイメージングして、お泊まり楽しめるようにします‼︎ 

そういえは、オーラライトにクラック⁇が沢山入ったような…

最初に来た時とは違うように思います。いい方向なのかな? 

色々あり過ぎて、ドキドキを雛さんにお話したくてメールしてしまいました。。。

 

ストーンにクラックが入るのは

縁起の良いものなので

本当に私も両手広げて

バンザイしてました笑顔ハート

 

 

【もう会えないと彼の事を何度も

諦めかけた私にも奇跡が起きました】

 

そうなんですよね

諦めなければ奇跡は起こりますハート

 

 

 

こちらは2021年の時の

ご提供の時にいただいた体験です

 

 

 

 

 

5年間、LINEブロックされていて

急にブロック解除され、

しかもLINEラリー 1時間!!

 

 

そのあとも

こちらのお2人は

復縁されて、お付き合いされてますラブラブ

 

 

 

 

 

オーラライト23

エネルギーの停滞していた部分を

解放させますので奇跡さえも

起こりやすくなるんです音符

 

 

 

 

 

今回、入荷させていただいたのは

グレード3A、

  8~8.5mm玉です

 

 

そして

 

今回は、少し多めに入荷しましたので

お1人様に個、

ブレスレットにお入れできますよチョコチョコチョコ

 



 

スーパーセブンというストーンを

ご存知かと思います。

 

このスーパーセブンは

7種類の鉱物を含んでいるストーンですが、

 

このオーラライト23は、

23種類の鉱物から出来ているストーンなので、

スーパーセブンよりもパワフルなんですキラキラ

 

 

 

※含有鉱物

宝石紫チタン石・カコクセナイト・レピドクロサイト・ヘマタイト・マグネタイト・ パイライト・ゲーサイト・軟マンガン鉱・自然金・自然銀・プラチナ・ニッケル・ 銅・鉄・リモナイト・スファラライト・銅藍・ガイアライト・黄銅鉱・アホー石・ エピドート・ボーマイト・ルチル

 

 

これだけの鉱物が入っているので

大変パワフル。

 

 

ベル奇跡の現象を起こす

ベル復活愛・再生

ベル過去世のカルマを癒す

ベル即効性がある

 

 

こちらのオーラライト23

お入れしたブレスレットを

 

 

限定15名さまで
(チョコオンラインサロンメンバー様は
先行予約できますので
今回は、15名とさせていただきますね)
 
 
あなたの願いに沿ったブレスを
お作りいたしますね飛び出すハート

 

 

 

 

そして、もちろん!

 

エンジェルストーン・エンパワーメント

のエネルギーをお入れして

ブレスレットをエンジェルストーン天使天使天使

変えちゃいますよベルベルベル

 

 

 

 

 

このエンジェルストーンとなったストーンたちは

 

ネガティブを吸収しないので

浄化の必要がありませんにっこり

 

 

 

 

もちろん!
 

仕上がったブレスレットには、

クリスタルグリッドで

あなたの願いごとをお入れしますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

マナパワーもオイルパワーも

お入れしますねラブラブ

 

 

 

 

募集は、10月30日(月)

21時から

 

15名様限定です

 

 

ふんわりリボンオンラインメンバー様へは

募集日を、後ほど

メンバー様専用の公式LINEから

【全体配信】させていただきますねスマホ

 

 

 

限定販売のため、

 

美月雛オンラインショップ・Fairy moon 

 

からのみ、販売いたします<m(__)m>

 


 

※今までのように

【ゆうちょ銀行にお振込み】をご希望の方は、
お申し込みされる時に

【銀行振込】を選んでいただき、
 

 

↓↓↓

 

 

チョコそのあと、すぐに
注意必ず注意

LINE等で、お知らせくださいねチョコ

 

注意【LINEからお知らせが無い】場合は、そのままBASE経由で、

三井住友銀行へのお振込みとなりますので

ご注意くださいね)注意

 

 

 

 

 

 

 

ミラクルは、必ず起こりますルミナスター魔法ステッキ♪ニコ

 

 

美月雛 メルマガ 

クリックしてね♪登録できます

 

☆彼を知り、彼から喜ばれたり愛されたりする方法の7日間毎日配信もあります♪

無料です(^^)

 

美月雛・ハッピーLINEトーク

 

お1人お1人との

トークコミュニケーションなど

コミュニケーション型メルマガです

ID   @qvd4038e

 
こちらをクリック、
タップでお友達登録できます

友だち追加

ハートご登録していただきますと
【全体運がアップする

エネルギー入り画像】

プレゼントしています♡

 


宝石赤美月雛オンラインストア宝石赤


宝石赤美月雛・プライベートブログ宝石赤
【My time】

 

リボン最近の人気記事ランキングリボン
 

 

1位    【愛する人が元気なことは幸せなこと♪】

 

2位 【諦めずに待っていて良かったです!!】

 

 

カウンセリングは、復縁、片思い、不倫、婚外恋愛、W不倫、社内恋愛、既婚者、嫉妬、音信不通、既読スルー、既読無視、執着、不安、ネガティブ解放、結婚、年の差、年下の彼、パワーストーン、パワーストーンブレスレット、メモリーオイル、芸能人との恋、など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります