オーラライト23ブレスレット奇跡体験多数いただきました | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)

ハイビスカス2 ご提供メニューハイビスカス2

クリックして下さいらぶ2 各ページに移動します
ルミナスター オーダーブレスレット(改訂版)
ルミナスター 引き寄せオイル各種

ルミナスター 美月雛・電話でトークセッション
ルミナスター スピリチュアルカウンセリング
ルミナスター メール占い・電話占い

ルミナスター タロットカード通信講座
ルミナスター エンジェルオラクルカード講座
天使の羽 メモリーオイルスプレー(夜風しずく先生による作成・販売です)

インスタグラムインスタグラム(毎日のカードメッセージ・日常記事など) → mitsuki_hina
基本タイプツイッター(プライベートやプチコラムなどUPしてます) → @hinahina358
メール美月雛メール → fairy.moon358@gmail.com

ハイビスカス2いつも【いいね】【読者登録】ありがとうございます笑顔

 

 

ハート美月雛 自己紹介ページはこちらから

 

 

ルミナスターおまじないメモリーオイル(2月末まで販売延長)こちらです

https://ameblo.jp/hina-mitsuki4444/entry-12348649029.html

 

 

 

 

美月雛です。

先月、お出しさせていただいたオーラライト23 というパワーストーンですが、

こちらのストーン、連繋ぎのお申し込みが大変多かったのですが、

嬉しいご報告メールを、たくさんいただいてました。

 

その中で本当に驚きの奇跡的な体験をされたかたから

何通かにわたってメールをいただき、

私も本当に驚きと嬉しさでワクワクしていますハート

 

この体験を皆さまにご紹介させていただいていいですか?と

お聞きしましたところ、

【私も今までの体験談で、とても励まされたりしてきましたので、

私の体験で不安や焦り、諦めの気持ちを持っていた方が

少しでも希望をもっていただけたら嬉しいです(^-^)】と

快く承諾してくださいましたので、ご紹介させていただきます★ハート★★ハート★★ハート★

 

※ご住所・お名前などは匿名をご希望でしたので

イニシャル表記はしておりません土下座土下座土下座

 

まず最初にいただいたのは

ブレスレットの仕上がりメールをお送りし

ご入金をいただいた後に届いたメールです

 

ピンク薔薇◯○県・匿名さま

 

美月様。 (*´꒳`*)こんばんは。

雛さん‼︎今、彼からLINEが来てやりとりしてます‼︎‼︎ 前効き⁉︎

(≧∀≦)♡ オーラライトすごい!

 

 

このメールをいただいた時、前効きですね~(*^^*)って

私も嬉しかったのですが、その後、2通目のメールをいただきました。

 

 

ピンク薔薇

先程はどうもです(笑) 今、落ちつきました(笑) 

雛さんにどうしても伝えたくてメールしました! 

彼が「会いたい」と、会う約束しました! 急展開です! 

彼が◯○方面に来るから会いたい…と。 (*´꒳`*)♡ 

お正月にこちらからLINEして、それ以来「私からは送らない‼︎」と決めて、

寝る時にイメージして、自分の楽しい事したり、デートに着ていく服を買いにいったり過ごしてました。 

そしたら、今日、いきなりですよ! びっくりしたけど、嬉しかったのと、

彼のLINEがなんだか無理やり私との話を会う方に持って行こうとしているのが可愛くて、

LINEしながら笑っちゃいました(笑) 

久しぶりのデートを楽しみに、準備しようと思います(*´꒳`*) 

オーラライト、到着が益々楽しみになりました! 

 

発送する前から、素晴らしい効果を発揮してくれました魔法ステッキ♪ルミナスター

 

数日後、オーラライトがお客さまの元に到着してから

またまたお喜びと驚きのメールをいただきましたハート

 

ピンク薔薇

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾雛さーーーーん‼︎‼︎ どうしましょう!

彼から今まで会ったりしていて初めてなんですけど、温泉お泊まりを誘われましたーーーーー‼︎‼︎‼︎ ( ゚д゚)

なんなんでしょうか⁉︎この急展開! 今までにない事なんです! 

…はぁ。(-。-; とにかく、落ち着かせながら今雛さんにメールして、彼への返信をゆっくり焦らずと、

言い聞かせて、謎の平常心を装ってます(笑) 

ドキドキを抑えて、彼とLINEします! 

ちなみに、今日は家に帰ってからオーラライトとギベオンのブレスしてます。 

オーラライトのパワーが合ったのかな?^_^ また、報告します!では。

 

すごい展開です!!

私も本当に驚きと喜びとワクワクでしたハート

 

そして昨夜、いただいたメールはこちらルミナスター

 

ピンク薔薇

(*´꒳`*)こんばんは。 はぁ〜(〃ω〃)雛さーん。 この展開…

今までになく、彼から色んな言葉が溢れ出てきて…(笑)

どうしたらいいのやら。 やりとりをしていて、ニヤニヤが止まりません‼︎‼︎ 

彼からの連絡をちゃんと待ってたら、これですよ(笑) 

もう、今までの時間はなんだったんでしょう⁉︎というくらい、(不安が無いわけではないのですが…💧)

一番最初に出会った頃よりも愛されてる感が半端ないです。←彼はどう思っているかは分かりませんが、いい意味で勝手に妄想してます!(笑) 

今までは、すぐに彼を軸に考えてしまいがちだったので、ちゃんと自分軸で考えたり、

自分の気持ちを伝える事を大切にする!といつも言い聞かせてます!o(`ω´ )o 

しっかりイメージングして、お泊まり楽しめるようにします‼︎ 

そういえは、オーラライトにクラック⁇が沢山入ったような…

最初に来た時とは違うように思います。いい方向なのかな? 

色々あり過ぎて、ドキドキを雛さんにお話したくてメールしてしまいました。。。

 

ストーンにクラックが入るのは縁起の良いものなので

本当に私も両手広げてバンザイしてました笑顔ハート

 

匿名さまも、おっしゃってました

【もう会えないと彼の事を何度も諦めかけた私にも奇跡が起きました】

 

そうなんですよね

諦めなければ奇跡は起こりますハート

 

お名前を出せませんので…… 匿名さま笑顔

素晴らしい、そして貴重な体験を送って下さって

ありがとうございます!!

これからのお2人に素晴らしい奇跡が、ますます降り注ぎますように!!

 

 

そして、匿名さまも書いて下さってました

【皆さんにも素敵なことが起こりますように☆】

 

オーラライト23 はエネルギーの停滞していた部分を

解放させますので奇跡さえも起こりやすくなるんですね音符

 

先月のストーン・オーラライト23は、ほとんどのかたが

連繋ぎでお申し込み下さっていて、

こちらの体験をされたかたと同じような繋ぎ方で

お作りしているので、

皆さまにも希望と諦めない心を持っていただけたらと思いますルミナスター魔法ステッキ♪

 

ミラクルは、必ず起こりますルミナスター魔法ステッキ♪

 

 

 

いつもありがとうございます笑顔

愛と感謝を込めて…★ハート★
美月 雛