【お知らせ】と【お願い】です♪ | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)

いつも遊びに来て下さり
ありがとうございます♪

あなたからの「いいね」や「フォロー」が励みになっております

 

 

 

縁結びヒーラー、

恋愛カウンセラー・美月雛ですハート

 

昨夜、販売させていただきました

メモリーオイルペンダントチョコ

 

私自身がバタバタしており

【あと〇個です~】

カウントダウンができず

申し訳ございませんでした<(_ _)>あせる

 

昨夜のうちに完売となりました

 

 

重複お申込みの方がいらっしゃったので

キャンセル枠が出て、

今朝、キャンセル枠の方も埋まりました<(_ _)>

 

 

image

 

 

お1人様、お1人様の分を

心を込めて、お作りさせて頂きますねふんわりリボン

 

そして、願いとヒーリングエネルギーを

お入れしてお届けいたしますピンクハート

 

 

仕上がりますまで、

今しばらくお待ちくださいねニコニコ

 

 

 

 

さて、今日は、

皆さまにご協力をお願いしたいと思い

 

アンケートをとらせて頂きたいと思います<(_ _)>

 

 

と言いますのは

 

最近、…というか

 

この数か月、


アクセス数が多い記事の中で

頻繁に上位に上がってくる記事があるんです

 

 

パワーストーンの【オーラライト23】の

体験の記事で、かなり過去の記事なんです

 

 

 

こちらの記事(2018年2月のものです)なんですが、

 

毎日ではないのですが、

わりと1ヶ月の中で

頻繁に、アクセス数が上位に上がってくるんですびっくり

 

もしかしたら

オーラライト23にご興味のある方が

多いのかな?

 

と思いましたので、

今後のストーン企画(不定期にご提供している

1万円以下のレアストーン入りオーダーブレスレット)

の参考にもしてみたいと思いますので

 

 

 

 

こちらのアンケートから

お声をお聞かせ下さると嬉しいですにっこり

(お名前は、匿名でもニックネームでもOKです)

 

よろしくお願いします<(_ _)>キラキラキラキラ

 

 

そして、もうひとつ、お知らせですピンクハート

 

 

美月雛 LINE公式ですが

 

今まで、ブログを更新したら

そのお知らせをLINEで配信していましたが

 

これからは、

 

LINE公式でしか見られない動画

カードメッセージの配信、

 

他にも

LINE公式・限定の

エネルギー入り画像の配布

 

LINE公式でしか書かないお話

取り入れたいと思いますにっこり

 

 

※先日も、満月の日、ルノルマンカードメッセージを

配信しましたら、大変喜んでいただけましたハート

 

 

 

 

 

こちらをクリック
タップでお友達登録できます
 

友だち追加

 

 

 

現在、ご登録していただき

 

プレゼント

 

と、送って頂きますと

 

【全体運がアップするエネルギー入り画像】

プレゼントさせていただいてますアップ

 

 

 

是非、この機会にどうぞにっこり

 

 

それでは

アンケートの方も、どうぞ、

よろしくお願いしますリボン

 

 

 

 

 

 

 

美月雛メルマガ

 

クリックしてね♪登録できます

 

☆彼を知り、彼から喜ばれたり愛されたりする方法の7日間毎日配信もあります♪

無料です(^^)

 

美月雛・ハッピーLINEトーク

 

お1人お1人との

トークコミュニケーションなど

コミュニケーション型メルマガです

ID   @qvd4038e

 
こちらをクリック、
タップでお友達登録できます

友だち追加

ハートご登録していただきますと
【全体運がアップするエネルギー入り画像】
プレゼントしています♡

 


宝石赤美月雛オンラインストア宝石赤


宝石赤美月雛・プライベートブログ宝石赤
【My time】

 

リボン最近の人気記事ランキングリボン


1位  【限定10名様・募集開始!ダイヤモンド、一粒万倍、木花咲耶姫オイル配合メモリーオイル♪】

 

2位 【縁結び効果はアナタ次第( ﹡・ᴗ・ )b】

 

 

カウンセリングは、復縁、片思い、不倫、婚外恋愛、W不倫、社内恋愛、既婚者、嫉妬、音信不通、既読スルー、既読無視、執着、不安、ネガティブ解放、結婚、年の差、年下の彼、パワーストーン、パワーストーンブレスレット、メモリーオイル、芸能人との恋、など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります