今夜21時からです♪縁結びヒーリング+おまけの私の話(^^; | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)

いつも遊びに来て下さり
ありがとうございます♪

あなたからの「いいね」や「フォロー」が励みになっております

 

 

 

恋愛カウンセラー

縁結びヒーラー・美月雛です

 

 

 

今夜は

このあと

来月の縁結び+想念伝達の募集です!

 

21時から

人数限定で募集いたします

 

ハート今日は、仲良し・夫婦の日ですよハート

 

 

 

 

 

 

昨日は陥入爪のガター法手術でした

 

オペ室と書いてある部屋に案内されました

 

お、お、オペ室ショックあせる

 

 

中に入ったら、マジ、オペ室!

(頭の中で、「医龍」の音楽が流れてました・笑)

 

 

 

※写真はイメージです(笑)

 

 

私ね、

こんな感じの椅子に座って

処置する感じなのかな…と思っていたけど

 

まさかまさかの、手術台に寝かされました。

 

ドキドキが止まらなーいショックあせる

 

 

麻酔が、これまた痛くて。

 

 

看護師さんが、手のひらの大きさの

柔らかいストレッチボールみたいなものを

2個、持ってきてくれて、手渡されました。

 

【痛いので、痛い時はコレを握ってね】

 

 

 

 

!!!

 

どれだけ痛いねんっっっ!!

 

怖いしっっ!

 

 

麻酔の針が、足に2度、入りましたが

やっぱり痛かったあせるあせるあせる

 

ボールを無意識に強く握っていたみたいあせるあせるあせる

 

でも、優しい看護師さんたちばかりで

優しい声もかけて下さって安心でしたにっこり

 

 

 

 

麻酔が切れた時は、マジ痛くて

昨夜は、痛くて痛くて。

痛み止めのお薬貰っていたけど痛み

痛くて痛くて泣くうさぎ

 

 

今日は、昨日ほどの痛みはありません

(たまーに、ズキーンとくる程度です)

 

ただ、あまり動くと

爪を浮かせて挟んであるチューブが

外れるといけないから、と言われました。

 

 

当分は経過などを見せにいかなきゃなので

しばらくは通わなきゃです

 

 

爪が伸びて綺麗に治るまで

どれだけかかるのかなぁ…

 

 

※ネットで調べたら、2~3ヶ月くらい

かかりそうな事も書いてあったので

困ったもんです泣くうさぎあせる

 

 

 

 

 

 

 

さて、今夜は

このあと

 

 

来月の縁結び+想念伝達の募集です!

 

21時から

人数限定で募集いたします

 

 

 

 

バラ縁結びヒーリング・想念伝達のご感想、

Happy体験などはこちらですバラ

 

https://ameblo.jp/hina-mitsuki4444/theme-10094470278.html

 

 

 

 

 

 

image
 
image
 
 
 
 
 
などいただいていますハート
 
ベル体験談は、ほんの一部です
 
 
いかがですか?

皆さまも、不思議パワーを

体験してみてくださいねハート

 

 

 

 

 

あなたと
あなたの好きな人が結ばれるラブラブ
 
 

このあと21時からです!

 

 
 

美月雛メルマガ

 

クリックしてね♪登録できます

 

☆彼を知り、彼から喜ばれたり愛されたりする方法の7日間毎日配信もあります♪

無料です(^^)

 

美月雛・ハッピーLINEトーク

 

お1人お1人との

トークコミュニケーションなど

コミュニケーション型メルマガです

ID   @qvd4038e

 
こちらをクリック、
タップでお友達登録できます

友だち追加

美月雛Webサイト


美月雛オンラインショップ

 

 

リボン最近の人気記事ランキングリボン

 

1位【自分語り+来月の縁結び募集は「仲良しラブラブの日」です】


2位 【もう、まな板の上のコイ状態ですね(笑)】

 

 

カウンセリングは、復縁、片思い、不倫、婚外恋愛、W不倫、社内恋愛、既婚者、嫉妬、音信不通、既読スルー、既読無視、執着、不安、ネガティブ解放、結婚、年の差、年下の彼、パワーストーン、パワーストーンブレスレット、メモリーオイル、芸能人との恋、など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります