【嬉しいことが続くのはコレでした!】 | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)

 


いつも遊びに来て下さり
ありがとうございます♪


あなたからの「いいね」や「フォロー」が励みになっております
 
 
 
こんばんは♪
恋愛ヒーラー、カウンセラー
美月 雛です
 
 
本当に、台風には
皆さま、気をつけて下さいねあせる
 
京都市の公式LINEからも
注意喚起のLINEが入りましたあせる
(こんなの初めてです)
特別警報が出る可能性もあるようで。
 
これは電車も完全に
運休しそうですショック
台風の進路に確実に
入っちゃってますのであせる
 
気をつけて下さいね!!
 
 
 
 
 
 
さて、最近、本当に、私、
嬉しいこと、奇跡的なこと
が、たくさん起こってるんです!!
 
 
運気が上がっているのは
わかっているんですが
波動も、かなり上がってきているなぁキラキラ
って感じていますアップ
 
 
これは、皆さまにも
おすそ分けしなくちゃ!!
 
ん、どうやって!?
 
 
なぜ、私が
今、ほんとに、
嬉しいこと続きなのか
判明したんですよ
 
 
自分で実感できるピンクハート
 
 
 
 
今、毎日身にしているストーン。
この子たちのパワーがハンパない。
 
 
特に感じているのは
テラヘルツ、ブラックスピネル、
ルビーレッドアンバーをつけているからアップ
 

 

 

 
最初は私も
気付いてなかったんですよあせる←おぃ
 
 
これね、知らない間に
 
第1チャクラを
強化していたんですアップ
 
 
第1チャクラの場所は
ちょうど
肛門と生殖器の間辺り、
会陰の辺り、尾てい骨辺りです
 
チョコ第1チャクラは【植物の根っこ】
ようなもので
ここが弱っていると
疲れたり、やる気が出なかったり
生命力と直結しています
 
いわゆる身体の柱にあたる場所で、
土台なんです
 
 
 
土台のチャクラ(第1チャクラ)が
ぐらついていると
地に足がついていない状態
(グラウディングできていない状態)
なんですね。
 
 
グラウディングができていない時は
願いが叶いづらくなりますショック

 

 
他にも
金運が悪くなったり(良くならない)、
仕事運も良くなりませんもやもや
 
 
もちろん
結婚運や恋愛運も
良くならないんですダウン
 
 
それほどに
この第1チャクラは大事なんです花
 
 
 
 
 
私も、特に意識していなかったのですが
 
あ、そういうことね!
と気付いたんですよ
 
 
 
・願いが、なかなか叶わない
 
・金運が悪い
 
・仕事運が悪い
 
・人間関係がうまくいかない
 
・結婚できない
 
・出会いがない
 
・奇跡的なことがない
 
・いつも疲れている
 
・原因不明で足が疲れたり痛くなる
 
・お金に迷いがある・・・
 
 
 
そんな方は
第1チャクラが弱くなっていますぐすん
 
 
 
 
 
 
第1チャクラは本来赤色をしています
 
 
 
私が
チャクラヒーリングで
拝見させてもらっていて
この部分が、
違う色になっている方って
 
実は、大変多いんですよあせる
 
 
 
そしてそして
 
 
第0チャクラという場所もあるのですが
(足の裏側、足の下です)
 
 
 
 
この場所も
土台・根っこ、第1チャクラよりも
更に地球の核にまで届く大事な場所ピンクハート
 
 
第0チャクラは
地球さんから
エネルギーを取り入れる部分。
 
 
第0チャクラは本来、なんです
 
 
 
 
 
 
長文になってしまいましたが
 
私が、
ブラックスピネル、テラヘルツ、
ルビーレッドアンバー
ここ最近、毎日、身にしていて
 
とても奇跡的な出来事があったり
嬉しいことがたくさんあったのは
 
 
無意識に、第1チャクラを強化
させていたんですね(笑)
 
 
 
 
 
 
そこで、今月末頃になりますが、
 
この、ブラックスピネル、テラヘルツ、
ルビーレッドアンバーと水晶だけで
お繋ぎするブレスを
ご提供しようかなと思っています音譜
 
 
しかも
今までの10,000円ジャストでは
ありませんにっこり
 
 
1万円以下のお値段で
お作りいたしますねハート
 
 
 
その前に!
 
来月の縁結びヒーリング募集は
9月22日(木)の予定ですにっこり
 
 
 
縁結びヒーリングでは
 
縁結びヒーリングを、
毎月ご継続を、2年半。
ご依頼いただいていた方が
 
 
ついに、ついに、ついにキラキラ
 
彼と復縁成就されました!!
 
 
 
 
体験談の掲載は
ご本人様のご承諾を
いただけませんでしたので
詳しくは書けないのですが
 
 
長い間、
頑張ってこられた彼女の彼への思いリボン
 
ずっと、1日も途切らせることなく
エネルギーを馴染ませて、
結び続けてきましたリボン
 
 
私も、本当に嬉しいです!!!
 
 
次は結婚へと駒を進めるために
引き続き、
頑張っていかれるそうですよニコニコラブラブ
 
 
 
次の成就は
あなたの番ですよにっこりラブラブ
 

美月雛メルマガ

 

クリックしてね♪登録できます

 

☆彼を知り、彼から喜ばれたり愛されたりする方法の7日間毎日配信もあります♪

無料です(^^)

 

美月雛・ハッピーLINEトーク

 

お1人お1人との

トークコミュニケーションなど

コミュニケーション型メルマガです

ID   @qvd4038e

 
こちらをクリック、
タップでお友達登録できます

友だち追加

美月雛Webサイト

 

 


愛と感謝を込めて…★ハート★
美月 雛

 

口紅ポチッとお願いしますおねがい口紅

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

縁結び 縁切り  チャネリング 遠隔ヒーリング 引き寄せ 不倫 復縁  占い タロット占い パワーストーン パワーストーンブレスレット ブレスレット 結婚 エンジェルカード オラクルカード 婚外恋愛 社内恋愛 片思い  秘密 愛されたい ヒーラー カウンセラー 恋愛カウンセラー 人気カウンセラー  願い 願望成就 インナーチャイルド 叶う スピリチュアル

カウンセリングは、復縁、片思い、不倫、婚外恋愛、W不倫、社内恋愛、既婚者、嫉妬、音信不通、既読スルー、既読無視、執着、不安、ネガティブ解放、結婚、年の差、年下の彼、パワーストーン、パワーストーンブレスレット、メモリーオイル、芸能人との恋、など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります