【また"会いたいな"と淡く思っていた人たちと!】 | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)

 


いつも遊びに来て下さり
ありがとうございます♪


あなたからの「いいね」や「フォロー」が励みになっております
 
 
 
こんばんは♪
恋愛ヒーラー、カウンセラー
美月 雛ですピンクハート
 
 
台風が近づいていますね
列島を縦断するとか…。
皆さま、気をつけて下さいね
 
私の住む地域も
台風の進路にあたるので
備蓄とベランダの排水溝などの掃除など
しなきゃですあせる
 
 
 
昨日は久しぶりに
リンガーハットの長崎ちゃんぽんを
食べに行きましたラーメン
 

 

 

 

お野菜たっぷり入ってヘルシーハート
美味しかったですチョコ
 
 
 
誰と行ったかは、
ナイショ(笑)ニコニコ
 
 
 
 
 
昨日は本当に
シンクロというか
会いたかった人と会えたことが
何回もありましたキラキラ
 
 
 
友人の彼氏さんが関東にいるのですが
彼氏さんが
先日、期間限定で販売していました
オーガニックソープ が欲しいということでニコ
 
 
image
 
 
販売は終了しているのですが
作成する原材料が残っていたので作成し、
大阪に居る共通の知り合いが
関東に仕事で出向くと聞いていたので
持って行っていただきました
 
 
その時に
【会えたらいいなぁ】と
思っていたタレントさんと
会えましたびっくり!
(この場所に、たまに
いらっしゃるみたいだったので
淡い期待を持ってました・笑)
 
 
ビックリです!
めっちゃ嬉しいーピンクハート
 
 
 
 
 
その後、ホームセンターに行き、
うちのワンちゃんたちのご飯を買いに
行きました
 
 
実は、ここ、
私の娘夫婦が、
よく来るホームセンターなんですが
 
今まで、1度だけ、
ペットコーナーでバッタリ会ったけど
そんな毎回、
会うとは思ってなかったけれど…
 
 
駐車場でね…
 
 
あ!この車!!
 
と、娘の旦那君の車をみっけ!
 
 
やっぱり、来ていたーニコニコ
 
中に入ったら
いたいた!ニコニコ
 
 
 
娘夫婦2人と、
うちのところにいたワンコ🐶の姫ちゃんハート
そして孫たちもにっこり
 
 
嬉しかったなぁハートハートハート
 

 

 

 

娘夫婦とは、1年で
あまり会えないので
嬉しかったですアップ
 
 
 
そんな、
会いたいな♪と淡く思っていた時に
会えた2つの出来事キラキラ
 
 
この日の私の腕には
ベルテラヘルツ・北投石・アンバー・水晶ブレス、
 
ベルブラックスピネルブレス、
 
ベルクンツァイト・パール・お花のローズクォーツ・葉っぱ水晶ブレス
 
を身にしていました

 

 

 
そして昨日は
秘伝オイルの入った
魔法のスプレーもして出かけたんですよハート
 
 
 
 
 
たくさんのエネルギーたちが
後押ししてくれた日でしたキラキラキラキラキラキラ
 
ありがとうにっこりハート
 
 
 

美月雛メルマガ

 

クリックしてね♪登録できます

 

☆彼を知り、彼から喜ばれたり愛されたりする方法の7日間毎日配信もあります♪

無料です(^^)

 

美月雛・ハッピーLINEトーク

 

お1人お1人との

トークコミュニケーションなど

コミュニケーション型メルマガです

ID   @qvd4038e

 
こちらをクリック、
タップでお友達登録できます

友だち追加

美月雛Webサイト

 

 


愛と感謝を込めて…★ハート★
美月 雛

 

口紅ポチッとお願いしますおねがい口紅

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

縁結び 縁切り  チャネリング 遠隔ヒーリング 引き寄せ 不倫 復縁  占い タロット占い パワーストーン パワーストーンブレスレット ブレスレット 結婚 エンジェルカード オラクルカード 婚外恋愛 社内恋愛 片思い  秘密 愛されたい ヒーラー カウンセラー 恋愛カウンセラー 人気カウンセラー  願い 願望成就 インナーチャイルド 叶う スピリチュアル

カウンセリングは、復縁、片思い、不倫、婚外恋愛、W不倫、社内恋愛、既婚者、嫉妬、音信不通、既読スルー、既読無視、執着、不安、ネガティブ解放、結婚、年の差、年下の彼、パワーストーン、パワーストーンブレスレット、メモリーオイル、芸能人との恋、など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります