【全く話せなかったのが嘘みたいです!】 | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)

ご提供メニュー
クリックしてくださいらぶ2各ページに飛びます

ルミナスターオーダーブレスレットお申込み
ルミナスター電話カウンセリング・LINE30日間カウンセリング
ルミナスタースピリチュアル鑑定(電話鑑定)
ルミナスタータロットカード・オラクルカード講座(集客・起業サポート付)
ルミナスター秘伝オイル配合・ハートデザイアオリジナルスプレー


インスタグラムインスタグラム(毎日のカードメッセージ・日常記事など) → mitsuki_hina
基本タイプツイッター → @hinahina358
メール美月雛メール → fairy.moon358@gmail.com
facebookフェイスブック →https://www.facebook.com/hina.mitsuki
YouTubeYouTubeチャンネル →https://www.youtube.com/channel/UCyLGOV58Q_q6V6BRmv4qvgA


ハイビスカス2いつも【いいね】【読者登録】ありがとうございます笑顔
 

 

 

美月雛・ハッピーLINEトーク

 

お1人お1人とのトークコミュニケーションなど

個別・無料カードメッセージもお届け(不定期配信)

コミュニケーション型メルマガです

ID   @qvd4038e

 

こちらをクリック、タップでお友達登録できます
 

友だち追加

 
 雑談動画などはLINE@限定公開しています
 

ハート美月雛 自己紹介ページはこちらから 

 

 

 
美月雛です。
なかなかblog更新ができず
あっという間に2月になりました
 
2月はバレンタインデーもあり
ワクワクな月ですね
 
 
今日は午後から
皆さまのオーダーブレスレットの
発送準備をしております
 
先ほど、

縁結びヒーリング+想念伝達

をお申込みいただいた方から

またまた、嬉しいLINEをいただきました

 

 

※ご本人さまの承諾を得ております。

 

 

 

このご報告のあと、

今日、続きの内容をいただきました

 

 

 

 

皆さま、続々と、

嬉しい体感、変化をして下さっているようで

私も嬉しいです

 

 

本日より、

今期分のヒーリングをスタートしています

 

施術の時間は日によってバラバラですが、

私が一番、落ち着き、

エネルギーワークできるタイミングに

施術しております

 

 

楽しみながらワクワクキラキラしながら

施術していきますよ

 

 

 

 

では、あと半分の方々の

オーダーブレスレットの

発送準備を再スタートしまーす

 

 

 
いつもありがとうございますアリガトウ


愛と感謝を込めて…★ハート★
美月 雛