【皆さまからのお声】と【私が最近感じたこと】 | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)

ご提供メニュー
クリックしてくださいらぶ2各ページに飛びます

ルミナスターオーダーブレスレットお申込み
ルミナスター電話カウンセリング・LINE30日間カウンセリング
ルミナスタースピリチュアル鑑定(電話鑑定)
ルミナスタータロットカード・オラクルカード講座(集客・起業サポート付)
ルミナスター秘伝オイル配合・ハートデザイアオリジナルスプレー


インスタグラムインスタグラム(毎日のカードメッセージ・日常記事など) → mitsuki_hina
基本タイプツイッター → @hinahina358
メール美月雛メール → fairy.moon358@gmail.com
facebookフェイスブック →https://www.facebook.com/hina.mitsuki
YouTubeYouTubeチャンネル →https://www.youtube.com/channel/UCyLGOV58Q_q6V6BRmv4qvgA


ハイビスカス2いつも【いいね】【読者登録】ありがとうございます笑顔
 

 

 

美月雛・ハッピーLINEトーク

 

お1人お1人とのトークコミュニケーションなど

個別・無料カードメッセージもお届け(不定期配信)

コミュニケーション型メルマガです

ID   @qvd4038e

 

こちらをクリック、タップでお友達登録できます
 

友だち追加

 
 雑談動画などはLINE@限定公開しています
 

ハート美月雛 自己紹介ページはこちらから 

 

 

美月雛です。

実は昨夜は寝ていません(笑) ←おぃ疑いの眼差し

 

バタついてまして、お布団を敷いて寝るタイミングを逃し…うーんase

さっき、座りながら、ウトウトしてました寝る (笑)

 

 

さて、今回募集させていただいた

縁結びヒーリング+想念伝達

2月から30日間、スタートになりますが、

昨日、blogで、皆さまからのお声をご紹介したところ、

昨夜、お二人さまからも、お声をいただきました

 

 

ハイビスカスお1人目のかた

 

 

 

ハイビスカスお二人目のかた

 

 

 

エネルギー調整を、現在しておりますので、

体感や効果の個人差はありますが、

このように、施術前でも色んな効果が表れているようで

私も嬉しいですらぶ2

 

縁結びヒーリング+想念伝達はエネルギーワークのため、

人数を区切って、限定募集をさせてもらっていますが、

来月の2月も、エネルギー調整ができましたら、第2期の募集も考えています。

 

もちろん、現在、お申込みのかたの継続お申込みもOKです桜**

 

 

 

さてさて…

 

今日は少し、私が最近感じたことを書きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

恋愛はもちろん、そうなのですが、

人と人…

 

私たちは人間ですから、誰一人として、

たった1人で人生を送ることはありませんよね。

 

人間である以上、感情はあります。

それは、どんなに偉い人だって、どんな職業の人だって、

みんな同じです。

 

だからこそなんですが

 

伝える言葉は、とっても大切なんです。

 

 

良い言い方、丁寧な言葉を伝えると、

お相手に喜ばれます。

逆に、冷たい態度、上から目線の言葉、悪い言葉遣いなど、

特に、ご自分は

「そんなつもりで言ってないんだけど…」

と思っていても、受け取る側は、その言葉のまんま、伝わってしまい、

そこに誤解が生じ、関係性が悪くなってしまうんですうーん

 

 

特にメールやLINEなどの文字メール

 

 

 

会って話していても、電話で話していても

気をつけなければいけないことも、

メールやLINEなどの、文字と文字との交流は、

特に気をつけてくださいね。

 

文字だけですので、

特に「そんなつもりで書いたんじゃないのにな…」

ということが、よくありますむぅ

 

今は、SNSが大変流行っています。

SNSを利用していない人は、本当に少ないくらい。

 

だからこそ、気をつけていきたいですよね。

 

会って話していても、電話で話していても

誤解は生じます ←これ、私の体験済み(=´;ω;`=)

 

ましてや、当たり前のように文字を入力しているメールやLINE、

SNSなどは、本当に気をつけないと、

相手の心に傷をつけてしまったり、誤解されたり、

怒らせてしまったり…うーん

 

そこから生じた誤解によって損をしてしまうこともありますし、

信用を失う事だってあります注意

 

 

文字を打つときは慎重に、

言葉を伝えるときも、心から丁寧に。

 

言葉や文字は、

あなたの心や愛が、あらわれますよ★ハート★

 

 
 
いつもありがとうございますアリガトウ


愛と感謝を込めて…★ハート★
美月 雛