今週後半のカードリーディング&お知らせ | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)


蝶々Fairy moon蝶々
http://pushuke.wix.com/fairy-moon444

薔薇 ご提供中のメニュー(クリックして下さいね) 薔薇

●オーダーブレスレット
●アンシェントメモリーオイル
●エンジェルカードリーディング
●タロットカード鑑定
●エンジェル・ラブセラピー【大天使からのヒーリングセッション】
●エンジェル・ラブセラピー【天使の相談室】
●エンジェル・ラブセラピー【インナーチャイルドセラピー】
●エンジェルオラクルカード講座
●ミラクル・ルーチンブレイカー(ブロック解除&引き寄せ)
●お財布・携帯電話ヒーリング


薔薇 Fairy moon関連サイト 薔薇
蝶々Facebook
https://www.facebook.com/pages/Fairy-moon/533491796711827
蝶々Facebook・美月雛ページ
https://www.facebook.com/pushuke
蝶々インスタグラム(美月雛アカウント)
四つ葉インスタグラムでは毎日のカードプチメッセージもUPしています
https://www.instagram.com/hina_mitsuki444/

天使の羽いつも応援クリックありがとうございます天使の羽
にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村




口紅♪はじめましてのかたへ♪
こちらからどうぞ(美月雛はこんな人です)口紅




美月雛です。
またまた、今週のカードリーディング、
後半になってしまいましたm(__)m

先日からメニューのほうに入れさせて頂いております、
【タロットカード鑑定】のほうも、
たくさんのかたから、ご依頼をいただき、
大変、感謝しております★ハート★

タロットカードと同時進行で、習得していた鑑定も、
近々、メニュー化させていただきますね

パワーストーン・パワーストーンカード鑑定です。

私は、やはり、最初の入り口がパワーストーンでした。
パワーストーンによって、私の人生が大きく変わりました。

このパワーストーンと、パワーストーンカードを使って
タロットカードのように、お相手の気持ちや恋愛の今後など、
色んな鑑定をさせていただきますハート

この【パワーストーン・パワーストーンカード鑑定】は、
メールでは行なう事ができず、
お電話やSkypeなどで、直接、相談者様にカードを選んでもらいます。
その選んでもらったカードを元に、ストーンと併用して鑑定します。

サロンでは対面で、鑑定させて頂いており、
大変人気がございます★ハート★

サロンは、私自身のサロンではないので、
鑑定料もお高く設定されています為、
このFairy moonで、
サロンよりもお安くメニューに入れさせて頂こうかと思っています。

遠方のかたにも、ぜひ、
サロンでも人気の高い、このパワーストーン鑑定を
体感して頂ければ…と思っていますハート

また正式にメニュー化する際は、
blogでお知らせしますね。



それでは、またまた今週後半なりますので今週後半のカードメッセージです

(毎日のカードプチメッセージと
美月雛のプライベート投稿はインスタグラムにUPしております)

こちらです→インスタグラム(美月雛ページ)








もっと頑張らなきゃ…

こんな事ではいけない…


あなたの目指す目的地まで

必死に1人で走り続けているようですね


馬のステップのように軽やかに前進する事は
良いことです


目的地まで軽やかに前進することで
あなたに自信がつくでしょう

走り続けたあと、あなたの目的地に辿り着いた時、
険しい山や困難も乗り越えてきましたから
あなたは成長し、自信もつき、
目指す場所に辿り着いた達成感も味わう事ができるでしょう。


ただ
ひとつ
忘れ物をしていませんか?


それは

【話すこと】


頑張りすぎて、走りすぎて
コミュニケーションがとれないままになっているかもしれません

心の中の思いを
誰かとお話していますか?

誰かの心の中の声を
聞いていますか?


心の中で思っているだけでは
相手には伝わっていない事も多いです


しっかり、コミュニケーションをとってくださいね


1人で走ることも大切ですが、
誰かとの【会話】を忘れないで下さいね


話さないと


「わかってくれていると思っていたのに…」

なんていう誤解が生じます


声に出さないと、話さないと、伝わらないものです


この【忘れ物】をしたまま
目的地に辿り着いても、心からの喜びは得られないです


【忘れ物】しているかも…

と思ったら、その【忘れ物】を取りに行きましょうね





いつもありがとうございます



愛と感謝を込めて…
Fairy moon 美月 雛