8月3日は新月です☆ | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)


蝶々Fairy moon蝶々
http://pushuke.wix.com/fairy-moon444

薔薇 ご提供中のメニュー(クリックして下さいね) 薔薇

●オーダーブレスレット
●アンシェントメモリーオイル
●エンジェルカードリーディング
●タロットカード鑑定
●エンジェル・ラブセラピー【大天使からのヒーリングセッション】
●エンジェル・ラブセラピー【天使の相談室】
●エンジェル・ラブセラピー【インナーチャイルドセラピー】
●エンジェルオラクルカード講座
●ミラクル・ルーチンブレイカー(ブロック解除&引き寄せ)
●お財布・携帯電話ヒーリング


薔薇 Fairy moon関連サイト 薔薇
蝶々キラキラ・ブレスレットたち
http://ameblo.jp/fairy-moon4444/
蝶々Fairy moon・お客様体験談
http://ameblo.jp/fairy-moon444/
蝶々Facebook
https://www.facebook.com/pages/Fairy-moon/533491796711827
蝶々Facebook・美月雛ページ
https://www.facebook.com/pushuke
蝶々インスタグラム(美月雛アカウント)
四つ葉インスタグラムでは毎日のカードプチメッセージもUPしています
https://www.instagram.com/hina_mitsuki444/

天使の羽いつも応援クリックありがとうございます天使の羽
にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村




口紅♪はじめましてのかたへ♪
こちらからどうぞ(美月雛はこんな人です)口紅







美月雛です。

8月に入りましたね。
毎日30度以上の暑い日が続いています
熱中症など、体調には気つけて下さいね。

さて、8月3日は新月になりますキラキラ
今回は獅子座の新月です。


新月ジャストは8月3日(水)05時45分 になります。

今回のボイドタイムは 8/4 13:14~16:35(獅子座のボイド時間)

お願い事を書くかたはボイドタイムを避けて下さいね。

獅子座新月の特徴は
「心の絆」「自己実現」「恋愛」「健全な愛情」「劇的な出会い」
「集中力」「強い精神力」など。

獅子座は人生を楽しむ、自分らしく輝くことを象徴します。

また恋愛運を高めますので、恋愛面では絶好のチャンスですし、
積極的な行動によって運気UPしますよ



獅子座は「炎症」「コリや痛み」「心配や疲労からくる、やつれ」などを支配していますから、
この辺りが気になるかたは改善のお願いをすると良いですよ。


獅子座の支配星は【太陽】です。
太陽は、バイタリティー、勇気、向上心、健康を司ります。


獅子座の新月では、自分をアピールして愛されたいという気持ちが
強まります。
自分を周囲にアピールするのに良い時期ですよ★ハート★
ただ注目してもらえないとプライドが傷ついて、
ひがみやすくなるので注意
してねchocolate*


さて、新月のお願い事を書く方へ♪
(ボイドタイムは避けた方が良いです)

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


新月のお願い事は、新月ジャストから8時間以内が、
もっとも有効な時間といわれています。


ボイドタイムは、月の効力が弱くなり、人間の判断や決断が間違いやすくなる時間なので、
ボイドタイムで、お願い事を書くのは適していません。
ボイドタイムを避けて、上手にお願いごと発信をしてください。

新月が始まってから48時間以内にお願いごとを書きましょう。
8時間以内だとさらに大きな効果が望めます。

書き方は、まず新月に入って直後に、お願い事のリストを作りましょう。
(新月前に、お願い事を考えてはいけません)

●48時間以内有効ですが、強いパワーが働くのは8時間以内です。
●必ず手書きで。(パソコンやワープロは×)
●ピンクのペンで書くと効果的です。
●お願い事は2件以上10件以内。
(2件以上のほうが相乗効果がありますが、
10件を超えるとエネルギーが分散してしまうことがあります
●自分を主体に書きましょう。
(願い事は自分主体で書いてください。自分以外の人を変える願いは叶わないといわれています。
例えば、「○○さんが私の事を好きになってくれます」「○○さんが私と会ってくれます」は×。
(「○○さんに好かれる自分に変わります」の方が良いです。)
●願いは1件につき1文にしましょう。
(2つ以上のお願いを1つの文にまとめてしまうと、
エネルギーが分散してしまうことがあります。
例えば、「私は○○さんとお付き合いができて結婚します」は×。
「私は○○さんとお付き合いできます。」「私は○○さんと結婚できます」と分ける方が良いです。
●必ず肯定文で。
「私は仕事で失敗しません」は×。
「私は仕事面で成功します」と肯定文にしましょう。
●「すんなり」などの言葉を入れると、叶いやすくなります。
(「私は○○さんと、すんなりお付き合いができます」)
●願い事を全て書いたら、「私のお願い事をきいて下さりありがとうございます」と、
感謝の言葉を書きましょう。
●最後に願い事を書いた日にちと時間、自分の名前を記入しましょう。


☆満月近くに、新月で書いたお願い事が叶う事が多いですので、
満月近くになったら小さな変化も見逃さないようにして下さいね。
また、満月には必ず「満月への感謝の言葉」を書いて下さいね。


キラキラいつもありがとうございますキラキラ



愛と感謝を込めて…
美月 雛