今週(8/10~8/16)のカードリーディング | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)


蝶々Fairy moon 蝶々
http://pushuke.wix.com/fairy-moon444
・オーダーブレスレット
・エンジェルカードリーディング
・ルノルマンオラクルカード占い
・エンジェルオラクルカード講座
・エンジェル・ラブセラピー

蝶々Fairy moon・お客様体験談蝶々
http://ameblo.jp/fairy-moon444/

蝶々インスタグラム(アカウント→hina_mitsuki444)蝶々
https://instagram.com/hina_mitsuki444/

蝶々Facebook蝶々
https://www.facebook.com/pages/Fairy-moon/533491796711827




こんばんは♪美月雛です。

ご無沙汰でしたが、今週(8/10~8/16)までのカードリーディングメッセージですコリラックマ

明日、8月11日は宇宙が新しいサイクルになります。
幸運の星、木星が、獅子座から乙女座へと移動します。

木星はおよそ12年に一度巡ってきて、1年ほど滞在します。
木星の巡ってくる一年間を「幸運期」とも呼ばれています。

木星が巡ってくると、私たちはそれまでの12年を総括し、
新しい12年をスタートさせることになります。

12年というサイクルの「節目」がそこに、置かれるわけですね。

これまでやってきたことを一段落させ、
全く新しいことをスタートさせる、その境目では、
いつもは起こらないようなドラマティックな出来事が、たくさん起こります。

そんな今週は「デイリーガイダンスオラクルカード」を使用しました。

まず今週前半(月・火・水)のメッセージです



ハートWedding(結婚) 

木星が巡ってくる日にピッタリなメッセージですね。
新しいことが始まりそうですよ。

「結婚」に限らず、新しい約束ごとや、
契約などが交わされるのかもしれませんね

また、恋愛面でも、
ソウルメイトと出会うかもしれませんし、
今のお相手との愛が深まることかもしれませんし、
片思いが実るのかもしれませんよね

どうぞ受け取る準備をしてくださいね。
潜在意識の中に、受け取る準備が出来ていないと、
ギフトが届いても、受け取れなくなりますから、
準備をしましょうね

今週後半(木・金・土・日)のメッセージです



ハートRelationship(人とのかかわり合い) 

何かに夢中になっていると
周りの人の気持ちが、置き去りになります。

あなたが叶えたいものに一生懸命になっていると、
その裏側で、置き去りにしてしまう誰かの気持ちがあります。

自分さえ上手く行けば、他の人間関係はどうでもいい…
という訳にはいかないのです

叶えたい事はなんですか?
恋愛ですか?
お仕事ですか?
金銭面ですか?

どんなことであっても、
必ず、そこには、自分以外の人が存在します
そして、その人の気持ちも存在します

人と人の繋がり、かかわり合いによって
成功すべき事も、失敗に終わってしまいます。

振り落とされないように、しっかり掴んでいてくださいね
人の気持ちや心を、ちゃんと平和なものにしましょうね


皆さまのご参考になればと思います(*^^*)


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

今日は8月10日。

天使の羽エンジェルナンバー810
「プラスの思考と、祈りに満ちた神との
瞑想的で静かなつながりが、豊かさの堰を切りました。
あなたに向かってくる奇跡と恵みを楽しんでください!」
(【エンジェル・ナンバー】 ドリーン・バーチュー著より)


エンジェル・ナンバー―数字は天使のメッセージ/ダイヤモンド社

¥1,543
Amazon.co.jp




キラキラいつもありがとうございますキラキラ



美月 雛